• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月21日

緊急開催HGC8MT2.5!?

緊急開催HGC8MT2.5!? 先日のHGC8MT2参加者の方お疲れまでした。遠方からの来広ありがとうございました。まだブログ更新してませんが取り急ぎのお礼と急遽今週末にプチHGC8MT2.5!?を緊急開催予定なので、もしも来れる方がおればと一応招集してみます。

HGC8MT創設メンバーの一人がこの度転勤の為6月1日から他県に出稼ぎへ行くことが決まったらしく数年は帰れないというのが3日前に突然の発表があり出向までに今週末ぐらいしか日にちも合いそうにないので急遽日曜日『HGC8MT2.5!?』送別会を開催します。(ちなみに第一回のみで、前回の第二回には都合により参加してません)

ご近所メンバーだけでやろうと思っていましたが折角なので駄目元で発表だけしときます。仕事で夜の部のみ参加メンバーもいるので午前の部・午後から夜の部と2本立てで開催予定?
午前の部は集まればどっか行くかも?どちらにしても広島市内スタートで郊外(もしくは県外!?)に出るかもしれませんが夜は会食後に広島市内解散の予定かな?まだ人数も分からんので何も詳細は決まってません・・・
ちなみ本人には言ってませんので一応サプライズです。とは言ってもSNS等をを通じてバレるかも!?バレんかったら面白いぐらいで・・・😅


参加条件はGC8の方のみ。現在4台?
こんな感じですが、興味のある方はメッセージなりコメントなりご一報下さい。いつものごとく詳細は情報は全体公開しません。LINEグループ作って報告します。
ブログ一覧 | GC8STIver5 typeRA Limited | クルマ
Posted at 2019/05/21 08:38:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ワイドボディ インプレッサ owner's GC・GF・GD・GG・GR・GV・VAのワイドボディにされてる方 入会求む!http://minkara.carview.co.jp/group/WIDEBODYIMPREZA/
何シテル?   11/05 13:03
99インプレッサGC8 STI-RAワイドボディ 04サンバー ディアスワゴン 05CBR1000RRレプソル(UK逆車) 21ハイエース スパロン キャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

流用カスタム!レクサスIS純正ワイパーアームに交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 04:42:03
インプレッサ GDB-E STIエンジンマウント(ST4100055110/120)交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 23:02:06
ハイエース パドルシフトコントローラー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 13:46:30

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4ドア ブリスターフェンダー ワイドボディ  ファミリーカーだけど一応スポーツカーの部 ...
トヨタ ハイエースバン スーパーロングワイドハイルーフスパロン (トヨタ ハイエースバン)
キャンパー特装車 バンじゃないけどキャンパー特装車グレードがここしかないからバンに属し ...
ホンダ CBR1000RR RC211V開発車両レプリカ (ホンダ CBR1000RR)
05CBR1000RR レプソル UK逆車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
貰いもの
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation