タイトルは、映画のタイトルですが、関係ありません。
そして、8耐関連でお越しの方もすいません。
関係ないですw
行きたかった・・・。
テーマは風ですw
GTウィングをね、付けたんですよ!
一年くらい前に買ったのに、複数の理由から付けてなかったのですよ。
おまわりさんとかね。
前回車検でボディー幅も変更してナンバー取ってるので、1450mmでも検査対応のはず!
それに今回、中山で足周りのセッティングが大幅に狂ってることが分かったので、狂ったついでに付けようかと思ったわけですw
たぶん中山では外すんですが!
しかし・・・似合ってない?よな。
って思ってるんですねーボクは。
あるボクがスタイリングの師と仰ぐ人は
「ええやん!」
だそうですw
ん~色塗ろうかな!
取り付けは一人、自宅にてしたんですが・・・
180sxってハッチバックなので、斜めなんですよね!
ウィングの足の土台が付く部分が。
そしたらね、どーやっても空けた穴が合わなくなっちゃった。
足の穴をちょっと長穴(1mmくらい)にしたり、強引にしたら、ボディー側が曲がったりと意外とめんどくさかったんですね。
でも今となってはいい思い出ですw
ガチガチに付いたからOK!
風で飛ばないように頑張ってくれたまえw
先日のリアが跳ねる問題ですが・・・・。
肉玉軍曹さんに相談したところ、二人の結論としては
「とりあえず減衰調整でなんとかなるんではないか!」
ということになったので、車高、プリロードは変更せずに
減衰だけを触ってみました・・・。
羽を付ける前にテストに出陣!
軍曹殿!やりましたよw
コーナリング時は大丈夫になりました。
しかーし、レートが高いのと同じ状態なので、固い!
段差の突き上げがボクのモツを直撃します。
でも、攻めるには、リアのレートが高い方がのりやすいなーって感じです。
んーでもやっぱりプリロードは戻す予定です。
街乗りが辛すぎましたw
そして羽と足の関係!
今後の課題です。
んーテストのために、また中山へ出陣だ~!
Posted at 2007/07/30 02:17:34 | |
トラックバック(0) |
車関係 | クルマ