本日
10月2日で
my bBちゃんがめでたく
1歳の誕生日を迎えましたヽ(´∀`*)ノ
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
我が家にbBが納車されてからもう1年経つんですねぇ(´・Д・`@)
ネッツで試乗して→オプションとか色々決めて→契約して→納車→…→そして今
いやぁ改めて考えてみると
自分がこの車買って乗ってるのがすごいこと
だなぁって思ってみたり…
はじめは先代bBに乗ろうと思っていたんですよね。
でもまぁ色々考えてくうちにいつのまにか頭が
100%現行bBになってました(笑)
納車されて実物を見たときの感動は鮮明に覚えてますね(´∪`*)
「おぉぉぉ!!!!今日からこれが俺の車かぁ!!!!」
って感じでしたね、マジで(笑)
(まぁ正確にはローン会社のものですけど(´∀`;A)
意味も無く車を見に外に出たりしてましたね(笑)
まぁ
今でも変わってませんがナニか!?www
(((*≧艸≦)ププ…ッ
↓↓1年間で積み上げてきた歴史v(。・ω・。)↓↓
ガソリンメーター点滅してます(汗)
まぁ平日はほとんど片道15km程度の仕事場までの往復なんでこんなもんですかね(´・ω・)
まぁこんなmy bBちゃんですが多少は進化したかなぁ。
こんな
↓
ふうに
これからも可愛がって少しずつ理想のmy bBにしていきたいですね!!
んぢゃぁまた1年ヨロシク!!(。ゝω・´)ゞ
Posted at 2007/10/02 14:49:36 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記