• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

観光客のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

やられた(#`д)


昨日、嫁さん子供帰ってきました。


バカ義兄の計画??した旅行??から。


簡単に話をまとめると・・・・


・鬼怒川温泉到着後、近くのつり橋や変なタヌキの置物のところで写真撮影。

・昔よく食べに行った義母の同級生がやってる焼きそばのお店に行き、めでたく対面(親孝行)

・夕飯のバイキングの為に開店前から並ぶ義兄。

・バイキングにしても酷すぎる料理。低価格設定の弊害かな?

・周りの事を考えず席を多く取ろうとする義兄。仲居さん困り顔。

・今日は特別だから(バイキングだから)好きな物食べていいぞと子供に言っている義兄(酷い料理)

・飲み放題、食べ放題だからとやたら勧める義兄。

・夕食中、次の日の予定も何も話さない義兄。夕食後部屋に戻ったらメールで明日の朝食時間と祖父の墓参りに行くとだけ連絡。

・夕食後、温泉入ろうと大浴場行くも床が石鹸洗って無いようなピンクに変色。嫁さん気持ち悪くて早めに退散。

・部屋で髪を洗おうとするもお湯が安定せずまともにシャワーも使えずドライヤーもなくて風邪引く。

・朝食バイキングも酷い料理。義兄はリッチにアイスコーヒー飲もうかなとウキウキ。嫁さんが理由聞くと、義兄と義兄嫁がハモって普通はアイスコーヒーの方が数十円高いんだ!!と主張。嫁さん絶句。

・帰る前に義弟とコウちゃんがゲームコーナーでハイパーホッケーで遊んでいると義兄子供二人割り込んで盗られる。義弟はせっかくコウちゃんと遊んでたのにと愚痴。

・墓参りの花を買いにJUSC○へ。30日だから5%割引だ!買い物していきたいなと言い出す義兄一家。墓参りで渋々買い物せず。

・車を置いてやっとお墓に着くも車に線香忘れたと言い出す義兄。取りに行った方がいい?と聞く義兄。自分で決めろ。結局取りに行かず。

・嫁さんは電車で帰るので最寄り駅近くで下ろしてくれと言ったが、昼飯食べようと近くのガ○トへ。駅まで送ると言う義兄は電車の時間ピッタリに送るつもりだったらしい。駅着いても間に合わないだろ・・・・

ここで嫁さん子供は解放されたみたいですが、義弟に後の事を聞くと、ガ○トを出て、JUSC○に行き買い物して帰ってきたと言ってました。









何しに行ったの?



栃木まで行ってJUSC○で買い物したかったのか?


嫁さんは風邪引きに行っただけだし。


俺も行けば良かったねと言ったら、夕食の段階で義兄にキレるから来なくて良かったと言ってました。



もう二度と義兄一家と旅行行きたくない。


これが嫁さんの素直な感想。


コウちゃんに聞くと、楽しかったけど、義兄子供は嫌だったと言います。












ホント行かなくて良かった(笑)


Posted at 2011/10/31 08:38:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | プライベートの事 | 日記
2011年10月30日 イイね!

関東オフになるのかな?

おはようございます(^ω^)

昨日は関東オフ会?に行きました('∀'●)


まぁ、買い物ついでになんですがwww


久しぶりに関東組の面々にお会い出来て本当に嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚

参加者はまず一番乗りのIRVさん





リアバンパーが傷付いてましたが(´Д`)

体調大丈夫ですか?

プレゼントありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

またお会い出来るの楽しみにしてますよ(^ω^)


次はbingo stage君





久しぶりにお会い出来て元気そうなので良かったです(^ω^)


途中退散したのにまた夜来ていただきありがとうございましたwww


Racyバンパー似合ってましたよ('∀'●)


またお会いしましょう゚+。(*′∇`)。+゚


とよりんさん





一番寒そうにしてましたが大丈夫ですか?w


エッセのタワーバー保護してあげてくださいねwww

久しぶりにお会い出来て楽しかったです(^ω^)


またお会いしましょう('∀'●)


かつたさん





来て早々ポテトかぶり付きしてたのが印象的ですwwwwwwwwww


車高下がってから初めて見ましたが、なかなかいい感じですね゚+。(*′∇`)。+゚
リアスピーカーもすごく良かったです(^ω^)


またお会い出来るの楽しみにしてます('∀'●)


AA-Stepさん





ほんと久しぶりにお会い出来て元気そうなので良かったです(^ω^)


フロントピカピカですね゚+。(*′∇`)。+゚


あ、皆さんRacyエンブレム剥がれないか心配してましたよwwwwwwwwww

またゆっくりお会い出来るの楽しみにしてます(^ω^)

otakeさん





本日一番楽しそうでしたねwwwwwwwwww


生き生きしたotakeさん見れて良かったです(^ω^)

タイミングとは恐ろしいものですwwwwwwwwww


otakeさんに幸あれ( ゚∀゚)アハハ


またゆっくりお会い出来るの楽しみにしてますよ('∀'●)


あかぱそ@miraさん





頑張って遠くから来ていただきありがとうございました(^ω^)


お元気そうで何よりです゚+。(*′∇`)。+゚


ウーハーはotakeさんに頼んだらいい(*´∇`)


また近いうちにお会いしましょう(^ω^)


超夜更かしお疲れ様でした('∀'●)



こうちゃんsさん



すみません(;^_^A


写真写りませんでした(´Д`)


ギリギリで参加していただき、ありがとうございました('∀'●)


お会い出来て嬉しかったです(^ω^)


帰り道ちょっとびっくりしました(笑)


途中別れてしまいましたが、俺が行ったルートの方が空いてて早く国道出れますよ(*´∇`)


またゆっくりお会い出来るの楽しみにしてます('∀'●)


参加された皆さん、本当に嬉しかったです(^ω^)


ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚


参加出来なかった皆さん、またいつかお会い出来るの楽しみにしてます('∀'●)







ちなみに買い物はしませんでした(笑)


Posted at 2011/10/30 10:01:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | パッソ関係 | 日記
2011年10月28日 イイね!

明日の予定です


明日、29日、土曜日、昼過ぎから夕方までにカ満月ンズに行きます。



仕事が終わり次第行くので、昼過ぎから夕方までに行くという形になります。


早く終われば早く行けるし、いつも通りなら・・・・4時半から5時くらいかな?



天気は大丈夫そうなので、屋上で(^ω^)



お時間ある方は待っててください(笑)


では、また明日('∀'●)


Posted at 2011/10/28 19:51:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | パッソ関係 | 日記
2011年10月24日 イイね!

いい加減にしてほしい(-_-)


付き合い長い方はご存知かと思いますが、俺には人並み外れた常識外れの義兄が居ます。


嫁さんと知り合ってから数々の伝説を作り、俺をイライラさせたり殺意を持たせたり等、本当に嫌いな奴です。


あ、ちなみに義兄嫁も二人の子供も嫌いです。



今回は親孝行編です。


若年性アルツハイマー病の義母。

まだそれほど酷くはないですが、1人で公共の乗り物等はもう乗れない状態。


そんな義母が産まれた地の鬼怒川に行きたいと常々言っていたそうです。


それを聞いた義兄はいつもなら義弟二人(双子)に押し付けるのですが、今回は少し親孝行する気になったらしく、鬼怒川温泉に連れていくと言ったみたいです。


で、義弟二人と俺らに一緒に行かないか?と話をしてきました。


が、この時期仕事が忙しく、終わってから行っても何も出来ない俺は断りました。


ちなみに車で行くと言うので、義兄と俺で二台の車で行くという計画は無くなりました。


義弟の一人は免許持ってますが、まだ高速に乗ったこともない奴です。



この時点でうちの嫁さん子供も除外してくれて良かったのですが、何としても連れていくつもりの義兄。


あとから嫁さんに届いたメールで理由が解りました。


車は一台(先代ノア)で行く。ちなみに大人6人、子供3人。

高速代、ガソリン代は割り勘。


義弟の障害者手帳を使い高速代を安くする。


義母の宿代は義弟の支払いで。


この時点で色々引っ掛かる点が。


一泊二日の旅行でその人数の荷物を積んでシートベルトが1人分足らない状態で高速に乗るのか?


高速代、ガソリン代割り勘て、俺が義母や義弟連れていった時は+レンタカー代もあったが一度も請求したことはない。それは連れて行ってあげたかったからしたことだし。


義弟の障害者手帳を使いたいから義弟を誘ったと理解。ちなみに運転者か、登録された車でしか障害者割引は使えないらしいが。


部屋代。
元々、義兄の会社系列だから安くはなっているが、うちの嫁さんまでで、俺や俺の子は対象ではない。俺は行かないが、親孝行のつもりなら義母の分ぐらい出せばいい。



正直これは義兄の負担が一番少ない旅行なのではないか?


今まで、その非常識ぶりで家族に迷惑をかけてきた義兄。

それにまだ気付いてはくれないようだ。


数日後、改善した提案をしてきた。



高速代、ガソリン代は義兄が払う。


義母の宿代は義弟の支払い。








その他に義母にかかるお金はうちの支払い。












はい?








その他の支払いってなんでしょうか?


宿代以外の食事代やらなんやら全てうちが払うの?


おかしくないかい?


うちの嫁さん子供はやはりギュウギュウ詰めのノアで行きたくないので電車で行く。

さらに義母にかかるお金は払えと?


この旅行、温泉入って夕食と次の日の朝食のバイキングと寝る以外の予定は何もない。


正直うちの嫁さん子供が行く理由はなんですか?


誰か教えてくださいよ(笑)


そして先ほど、義兄が義弟に送ったメールによると、義兄宅に集合だそうで(笑)

ちなみに嫁さんの実家から義兄宅まで距離的には1キロぐらい。


これは義兄宅からの方が高速が近いということと、帰りに自宅まで帰ってくればオッケー。送り迎えまでしたくないという義兄お得意の技です。





ほんとコイツ何がしたいんでしょ??


ぶっちゃけ親孝行したいなら義母だけ連れて行ってあげればいいんです。


もちろん全て義兄持ちでね。


では何故義兄は声かけたのか?


わかってます。



たまには親戚一同で旅行に行こう!!

















違います。



まず、旅行にて義母の面倒を見るのは嫌だから義弟と嫁さんに任せる。


自分らは温泉旅行を楽しむ。

支払いを割り勘、もしくは全任せにて負担を減らし、かつ、親孝行したフリをしたい。


自分のツテで安く泊まれるんだから他の奴等も喜ぶ。

俺はオマケ。


こんなとこです。



8年も付き合ってりゃ解ります。


奴のこういうとこが大嫌いなんですよね。


面倒なことからどうにか逃れようとする。



実際嫁さんの親戚一同の評価では 義兄<俺 ですから(笑)


ほんとひどい奴なんですわ。


数々の伝説を作り、俺をイライラさせたり殺意を持たせたりする義兄。


そのうち俺、爆発します(笑)


今は嫁さんもそれを恐れなるべく触れさせないようにされてますが、これも良くないんですよね。


誰かが叱らなきゃわからないんですから。


人の親になっても親のありがたみが解らず、社会人になっても常識も解らない義兄。

そんな義兄が正しいと思い同じことする義兄嫁と子供。



本気で縁を切りたいと思う今日この頃です(笑)


まぁ、そんなんもあり、29日の土曜日はホームセンターへ遊びに行ってきます(^ω^)


Posted at 2011/10/24 22:12:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | プライベートの事 | 日記
2011年10月23日 イイね!

今日は

今日は
久しぶりの日記を皆さん見に来ていただきありがとうございました(^ω^)


ここのところ、PV二桁なんかザラでしたからwwwwwwwwww



さてさて、今日は朝からみなとみらいへ。


パシフィコ横浜で何やら催しものがあり、そのステージにて仮面ライダーショーがあると言うので行ってきました゚+。(*′∇`)。+゚


入場はタダ('∀'●)


催しものは・・・・・・なんだ?リフォームとかそんなんかな?


住宅関係でしたwwwww綺麗なお姉さんしか見てませんwwwww



いや、見るつもりでしたが、仮面ライダーショーで疲れはてまして(´ω`)


早々に退散して飯食って玩具屋行って、日産本社行ってきましたwww


たまたま初代シーマが飾ってあったので写真撮りました゚+。(*′∇`)。+゚


俺には、初代シーマは想い出深いですからね(^ω^)


まぁあとは日産本社出たら前歩いてたミニスカのねーちゃんのスカートがめくれたくらいで、特に変わった1日ではなかったですwww


今週末に向け頑張りましょ('∀'●)

Posted at 2011/10/23 23:39:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | プライベートの事 | 日記

プロフィール

「お久しぶりです」
何シテル?   03/30 12:07
色々と試行錯誤してます。 コンセプトは純正を崩さないように。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
23 24252627 2829
30 31     

リンク・クリップ

日産(純正) ルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/01 19:47:39
トヨタ パッソ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/19 21:27:20

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
令和元年12月24日納車 通勤車メインで使っていたパッソが壊れ、泣く泣く手放しスカイ ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
セカンドカーに仕入れました。 子供の練習車にもなります。 2024,10月26日 ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
約半年前に買い替えた、最後の2ストジョグ。 グレードは最上級のZRエボリューションで ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成23年式 250GTです。 一番安いグレードなのでナビも付いてません。 走りはか ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation