
9月13日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
この1年で車の好みが180度変わりました。
というのも、最近、アウトドアの活動が増えてきて、CWプレマシーからデリカD5に乗り換えました。
今までは、車の車高は低い方がカッコイイし走行安定性もあると言う考えでプレマシーなどもとても良い車でした。
しかし、D5に乗り換えたら、四駆の凄さに衝撃を受けました。車高が高くてもカッコイイ、ゴツゴツ道や急坂などもグイグイ走れる性能で改めてドライブが楽しくなりました。
これからも、末永く大切に乗って行きたいと思っています。
みん友さんも少しずつ増えて来ています。皆さんとても良い人ばかりで自分の投稿に、イイねやコメントを頂き、いつもありがとうございます。
まだまだコロナが落ち着きませんが、落ち着いたら、オフ会など、積極的に参加したいと思っていますので、その時は宜しくお願いします。
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2021/09/14 15:45:46 | |
トラックバック(0)