• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月20日

納車

納車 ついに、ようやく、アイの仲間になりました😊✋

色々教えてくれた方々、ありがとうでしたm(_ _ )m
これからも宜しくお願いします🤗

比べるのはは9年乗ってきたミラと廃車にしたミニカやけど、、
想像してたより随分静かな感じ、、後部エンジン音が気にならない、、ハンドルはやはりFFよりは軽くてクイックリー^^;

後部座席の膝下はミラより圧倒的に狭い😫、だけど私は後部に人は乗らないから問題ない^^;

走りはCVTのミラより出足が鈍い感じ、、四人乗車だとかなり重くなるやろなぁ、、

高速で80〜100ならミラより楽かもしれない。

ロードノイズはミラとあまり変わらないがエンジンの振動はやはり少ないかな、、

タイヤは前後共まだまだ山があるトーヨータイヤのナノエナジー3ってやつ、、ググったらエコだが静かなタイヤと書いてある。

気になるのはワイパーが見える事かな^^;、ミラは隠れたから。

運転してると前ガラスにダッシュボードが映るのも気になるかな。

中古だから整備ノートなど無い思ってたが、きちんと記録が残ってるから走行距離の改ざんはまぁ無いかな^^;

H 20登録で25000キロ弱、、ちょっと不安が消えたかな。

とにかく機嫌よう走ってくれたら良い😊

車通みたいなレポートやインプレは書けないのが悔しいね^^;

兎にも角にも、アイ愛好者の仲間にようやくなれました👍
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/20 17:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

笑える話(笑)
takeshi.oさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2018年10月20日 20:06
待ってました!納車おめでとうございます。これから共にアイちゃんカーライフを楽しみましょう(^^)
コメントへの返答
2018年10月21日 17:44
私が想像してたより随分とエンジン音が気にならない^^;、、ハンドルに伝わる振動がないし、、ミラ(FF)と比べてね。取り越し苦労しでしたわ。
まだ60キロしかスピード出してないから80や100が楽しみです^^;
ミラに比べドアの厚みがあり、閉める音も軽四とは違いますね、良い感じです、、が、その厚み故に室内の幅が狭いね。私は後部座席に人を乗せませんから良いけど、膝に余裕がない^^;、背の高い外人さんなら座れないかと^^;、
又気づいた事をブログに書いたいと思います。


2018年10月20日 20:10
みんカラのアプリ内にワンタッチで車のナンバー消す機能ありますよ〜。お試しください(^^)
コメントへの返答
2018年10月20日 20:55
頭隠して知り隠さずでした^^;

まぁ女人なら危ないでしょうが、、私は問題ないかと、、

ようやく仲間になれました✋😊
2018年10月25日 15:20
映り込みは危険なんで偏光レンズ入りのサングラスが良いです。
うちは、これ使ってるけど100%消えてます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B072HMH9GP/ref=twister_B072F1VNR1?_encoding=UTF8&psc=1
コメントへの返答
2018年10月25日 15:53
ありがとうです✋😊

プロフィール

「この何シテルの投稿の消し方が分からない^^;」
何シテル?   10/26 16:02
シトサマです、 トヨタ、ニッサン、ホンダ、ダイハツと乗り継ぎ、人生最後の車は三菱です(^^)/ 評判良ろしくない?三菱車ですがパーソナルカーとして街...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイ•見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 12:50:30
エンジンスタートボタン、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/20 20:18:57
Dレンジでのアイドリング不調改善! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 20:37:06

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
三菱 アイに乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation