• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月29日

2013 SUPER GT 第4戦 SUGO

2013 SUPER GT 第4戦 SUGO 土曜日の午後、自宅を出発して、SUPER GT 第4戦 SUGOを観戦に行ってきました。今回は、牛タンプチも同時開催!

土曜日、半日仕事をして、いざ、仙台に向けて出発。

行きは、この方の爆撃に撃たれる為、ハイドラオンで走行しました。
そして、無事、爆撃を受けました~。
爆撃ありがとうございました。いい記念になりました。

東北道某所において、撃たれたあとは最近インストールした『ムッフッフ!』なこれをいろいろ試しながら走行。


これ、イイですね~。
今まで、 『クルコンなんて!』 って、思っていましたが高速では楽チンでした。
でも遊びすぎたせいか、あまり燃費は伸びませんでした。

無事、牛タンプチの会場に集合時間の5分前に到着。ほっち☆さん と ビルエルさん と合流。
牛タンプチの会場は、こちら。利久さんです。

食したのは、もちろん牛タン。牛タン握りも食べました。




初めて本場の牛タンを食べましたが、 『うまい!』 、焼き肉でタン塩くらいしか食べたことのない私にとっては、至福の時でした。
ビルエルさん、予約などありがとうございました。

その後は、日帰り温泉でマッタリし、スポーツランドSUGOへ。

早朝には雨も上がり予想以上にいい天気になり、雨対策より熱中症対策が必要でした。

決勝レースの方は、早々に12号車は姿を消し、PPスタートの1号車も・・・。
しかしなが、決勝レース終盤に雨が・・・。魔物かなぁ?
おかげで、上位陣に波乱がおこり面白いレースになりました。
まぁ、23号車が表彰台をGETできたの鈴鹿に期待しましょう!

帰路は、途中、豪雨に合いながら走行。東北道某SAで夕飯を食べているとサプライズが!
青組スタッフの方が、同じレストランにいて
『うちのRQが覚えていて・・・、余り申し訳ありませんが、また、応援お願いします!』って、これを頂きました!



私と息子は、着替えるのが面倒臭く、青組のTシャツだったのがよかったのかなぁ~。

それにしても、まさかまさかでビックリしましたが、うれしかった~♪
もちろん、これからも応援します!

今回の遠征では、みん友さんに爆撃を受けたり、プチをしたり楽しい遠征になりました。

『みん友さん、サイコー!』

第5戦 鈴鹿・第6戦 富士も応援に行きます~。
観戦される皆さん、よろしくお願いします。

SUPER GTの写真は、フォトギャラにアップしましたのでよろしければどうぞ。

2013 SUPER GT 第4戦 SUGO<車両編>

2013 SUPER GT 第4戦 SUGO<RQ編>

2013 SUPER GT 第4戦 SUGO<セクシー?編>


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/29 21:00:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年7月29日 21:39
お疲れ様でした〜
12号車は残念でしたが、後半の波乱のお陰でランキングもそれ程の影響も…(@_@)

帰路のパーキングはサプライズでしたね〜
次は鈴鹿かな(^o^)/

その際は宜しくです(^o^)/
コメントへの返答
2013年7月30日 20:47
そうですね。12号車だけの結果をみると残念ですがシリーズを見るとそれほどは影響ないかも・・・?

いや~、ビックリしました。見てない様で見ているんですね~。

鈴鹿は、予選から観戦予定です。
こちらこそよろしくお願いします。
2013年7月29日 21:44
こんばんは♪

SUPER GT観戦&牛タンプチ、お疲れ様でした。m(_ _)m

お土産まで頂けて、サイコーの1日になりましたね〜。\(^o^)/

私も、プチしたいなぁ。(*^o^*)
コメントへの返答
2013年7月30日 20:51
こんばんは。

睡眠時間も短く長~い2日間でしたが、あっとう間でした。

家族で応援している12号車は残念でしたが、サプライズでそんなこと忘れちゃいました。

時間があれば、プチしちゃってくださいね~。
2013年7月29日 22:01
最高な1日ですね!
日頃のご褒美に、素敵な休日になりましたね!
コメントへの返答
2013年7月30日 20:52
12号車が早々に・・・、あっ、言わないほうがいいですかね~。

サプライズ、家族でビックリでした。
2013年7月29日 23:18
遠征お疲れ様でした^^
なんとか爆撃できて良かったです♪

秘密兵器はαだったんですね!
遠征にはもってこいのパーツですよね^^
コメントへの返答
2013年7月30日 20:55
爆撃ありがとうございました。
嫁には直前に車中で知らせて、i_zoomさんの姿を見つけてビックリしてました。

α、思いのほかイイかも。
これからの遠征に向け重宝しそうです。
2013年7月29日 23:43
遠征お疲れ様でした^^

牛タンも満足して頂いて良かったです^^

今度は別な店で食べましょう^^
コメントへの返答
2013年7月30日 20:57
いろいろと段取りありがとうございました。

牛タン、やみつきになりそうです。
でもこちらでは、あれだけの牛タンは食べられませんね。

また、よろしくお願いします。
帰省の際は連絡くださいね~。
2013年7月30日 7:33
遠征お疲れ様でした。

我が家は雨に備えタープを持って行ってたんですが、日曜日の日差しも防げて大活躍でした。

帰りは安達太良で食事した後、走ってたら睡魔が襲ってきたので、どこかのPAで小一時間寝てました^^;

また富士でも鈴鹿でもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年7月30日 21:00
お疲れ様でした。

うちもタープが大活躍でした。日差しに雨、両方防げました。

帰りは、翌日も仕事だったので睡魔と闘いながら何とか帰宅しました~。

こちらこそ、富士・鈴鹿ともによろしくお願いします。

プロフィール

「@むらとも19 さん
ありがとうございます😊」
何シテル?   11/06 10:33
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
e-POWER AUTECH SPORTS SPEC ・2021年6月19日契約 ・20 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
1998年11月登録。新車で購入。 サリューX エアロパッケージ 2WD。 荷室が広く、 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2002年式。新車で購入。 250RS-FOUR AUTECH AEROSELECTIO ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation