• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月19日

久しぶりのオフ会参加

皆さん、ご無沙汰しております。半年ぶりのブログです。
3月にエルグランド・ライダーを売却しましたが、今年になってから『転職』という、生活環境の大きな変化がありました。ライダー売却もそのためでした。

今では、現職にも少しづつ慣れ、まわりの支えもあり数か月前の生活を取り戻しつつあります。
そんな中、趣味の一つであるモータースポーツ観戦は若干の縮小はありましたが、何とか継続して観戦できました。

そして、一昨日、久しぶりにE52 ELGRAND OWNER'Sの第4回東日本合同オフにゲリ参してきました。
ゲリ参なのでコンボイも、ハイドラもせずに現地へ向かい、タイミングよく那須ICを降りる関東組コンボイの最後尾に合流!

しかも、 後期エルグランドで・・・
皆さん驚いてくれたかなぁ~?




実は、転職先が決まってから再度エルグランドを購入~♪
いろいろありましたが、再びエルグランドのオーナーとなりました。

オフ会の方は、今年はなんとじゃんけん大会で息子と二人で、ポスターやキーホルダーをGET!


そして、小物ですが、大物をゲット!


『IMPUL 製 エアロアンテナ』
Kazupulさん、ありがとうございます。
塗装をしないといけませんが、近々に取り付けたいと思います。

その他、隣に停めていた方は、某メーカーのマフラー取り付けにチャレンジするようで取り付くか非常に気になります。取り付け可能なら是非、マネをさせていただきます。

久しぶりのオフ会、そして、2号機で初めてのオフ会、いつものことながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。
取り纏めのi-zoomさんをはじめ、参加の皆さんお疲れ様でした。

そして、エルグランドも後期になりましたが、今後もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/19 16:48:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2016年9月19日 17:31
オッと♪
ゲリ参しかも後期で?
もしやアーバンクロムでしょうか?^^;
転職大きな転機ですが
頑張って下さいね♪
またよろしくお願いします。(^o^)/
コメントへの返答
2016年9月20日 20:08
2号機は、後期のアーバンクロムです。

転職してまだまだ不慣れで大変ですが、家族、クルマを支えに何とかやってます。

またお会いした時はよろしくお願いします。
2016年9月19日 17:42
さすが~やることが
半端ないですね~(´×ω×`)
こりゃ負けられない。(無理×2)
コメントへの返答
2016年9月20日 20:09
いやいや、まだまだです。
お披露目はもう少し先を考えていたのですが、いいタイミングかと・・・

負けずに、後期、行きますか?
2016年9月19日 18:11
お帰りなさい~♪
復活おめでとうございます♪
とても嬉しく思っております(^O^)

今後とも、よろしくお願いします♪

ゲリ参で大物ゲット・・・流石です( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年9月20日 20:11
ありがとうございます。

ムーパパさんに背中を押して頂き、お披露目できました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

大物ゲットは、ゲリ参ということもありいつもより欲がなかったからかなぁ~?
2016年9月19日 21:09
お久しぶりです♪

びっくりしましたが見事な復活おめでとうございます♪
コメントへの返答
2016年9月20日 20:12
ご無沙汰です。

もしかしたら、ビルさんも来られるかなぁ~、なんて思ってましたよ。

今度、帰省の際はビルさんにもお披露目させてもらいます。
2016年9月19日 21:12
ゲリ参お疲れ様でしたw
来ないのかなー?って思ってましたけどやっぱり狙ってたんですね( *´艸`)

次はもてぎで…(*`・ω・)ゞ彡☆
コメントへの返答
2016年9月20日 20:15
お疲れ様でした~♪

狙ったわけではないのですが、そろそろかなぁ~と思い、ゲリ参しました。

次は、もてぎですね!土曜日のみですが、
よろしくお願いします。
2016年9月19日 21:29
お疲れ様です、
前回GTの富士に
きてましたよね?1コーナーに!

ホイールで思い出しましたー
コメントへの返答
2016年9月20日 20:17
コメントありがとうございます。

1コーナー駐車場のはしっこいつも停めてます・・・

エブ恋さんのカッコいいエルもいつも拝見させて頂いてます!
2016年9月19日 21:35
お疲れさまでした~🎵

ゲリ参ズルいっすよ~
久しぶりに拝見したとき驚きです。

次回お逢いしたときは
宜しくお願い致します。\(^^)/
コメントへの返答
2016年9月20日 20:18
お疲れ様でした~♪

驚いて頂けると、ゲリ参&後期の甲斐がありました。

こちらこそ次回はお会いした時は、
よろしくお願いします。
2016年9月20日 0:05
ゲリ参ありがとうございました!
そしてお帰りなさい‼️

最初聞いた時は驚いたのと共に、初期メンバーの復活という事で心から嬉しかったですよ(^^)

今後ともよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2016年9月20日 20:20
お疲れ様でした~&ありがとうございます。
ゲリ参に際し、お手間取らせました。

皆さんに温かいお言葉を頂き、
後期で復活できたことを本当にうれしく思います。

これからも、オフやサーキットでよろしくお願いします。
2016年9月20日 0:22
お疲れ様でしたー(^o^)/
隣に停めてた方です!
復活にして大物ゲットおめでとうございます♪
マフラーは苦労しそうですね^^;
でも真似します?(笑)
また、近い内にお会いしましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年9月20日 20:23
お疲れ様でした~♪

大物ゲットは、復活のプレゼントかなぁ~。
マフラーは是非マネしたのですが、
あまりにも苦労するなら断念せざるをえないかなぁ~?

今年もまだまだお会いする機会があると思うのでよろしくお願いします。
2016年9月20日 8:17
お帰りなさいませ~!
参加したかったのですが・・・

以前の那須でも、大物ゲットしたような・・・
羨ましいです!

次回、お会いの際は、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年9月20日 20:26
ただいま~♪

haruyukiさんとコンボイした思い出の東日本オフだったので、来てくれると信じていたのに・・・

以前の那須での大物は、パーカーかなぁ?

今度お会いした時は、よろしくお願いします。
2016年9月20日 8:39
東日本合同お疲れ様でした♪
やっとお会い出来て良かったです。
当日はあまり絡めませんでしたが、またゆっくりお願いします(^^)/

さすが元神奈川地区幹事長、車の弄りカッコ良かったですよ
感染しそうです・・・(^_^;)
コメントへの返答
2016年9月20日 20:28
お疲れ様でした~♪

あまりお話しできませんでしたが、
35ホイールにブレンボ、インパクトありましたよ~。

さすがに2台目のE52だと失敗はできないし、これからさきあまり弄りれないので当分現状維持です。
2016年9月20日 20:22
えー!
いつの間に…(爆)
今回は同じアーバンですね〜
しかし弄りが速すぎ〜
私は寂しい日々ですが💦

そして小物だけど大物ゲットおめでとうございます(≧∇≦)
また次回宜しくでーす🎵
コメントへの返答
2016年9月20日 20:32
お疲れ様でした~♪

そうそう、いつの間にか後期のアーバンクロムが我が家の車庫に停まってました。

いやいや、kazuさんのエルの足元にも及びません!

久しぶりのオフ会&ゲリ参で大物ゲットでき喜び倍増。息子もポスターを頂き大変喜んでいます。

次は、もてぎかなぁ~?
次回もよろしくお願いします。
2016年9月21日 11:36
ゲリ参お疲れ様でした〜(^o^)/

最近、どうしてるのかなぁ〜?と思っていたら、まさかの後期ニスモ!

ビックリしました〜(≧∇≦)

これからはまたお会いする機会が増えますかね〜?

また次回もよろしくお願いしますね〜♪
コメントへの返答
2016年9月21日 22:02
お疲れ様でした〜♪

最近も、元気にしてましたよ〜。

驚いてもらえるとゲリ参した甲斐があります。

久しぶりにお会いでき嬉しかったです。
これからいろいろとイベントもあるので、お会いできると思います。

こちらこそ、次回もよろしくお願いします。

プロフィール

「@むらとも19 さん
ありがとうございます😊」
何シテル?   11/06 10:33
小さい頃からスカイラインに憧れ、R32(2ドア)→R34(4ドア)と乗り継いできました。V36にも、ときめいてしまいましたが、直6を手放すわけにはいきません。動...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
e-POWER AUTECH SPORTS SPEC ・2021年6月19日契約 ・20 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000年1月登録。新車で購入。 25GT-t、4ドアのMT車です。 ボディーカラー:ホ ...
日産 アベニール 日産 アベニール
1998年11月登録。新車で購入。 サリューX エアロパッケージ 2WD。 荷室が広く、 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
2002年式。新車で購入。 250RS-FOUR AUTECH AEROSELECTIO ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation