2012年01月16日
明日から、3泊4日で出掛けてきます!
って、旅行ではなく、出張!
静岡県富士宮に1泊、あとの2泊は、福島県郡山です。
すべて車の移動です。1,000Kmくらい走るのかなぁ?
ちなみにE52でも、R34でもありません。
仕事なので、営業車のティーダです。
もちろん、スタッドレスを履いていますよ、BLIZZAK REVO GZ !
Posted at 2012/01/16 21:03:47 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年01月16日
昨日、毎年恒例?のオートサロンに行ってきました。
本来なら、14日にE52乗りの皆さんと行きたかったのですが、
会社が出勤日(会議)のため、泣く泣く家族と行くことにしました。
当日は、習志野IC手前からの渋滞にはまり、通常、1時間半もあれば到着できるのですが、今回は、
倍以上の3時間半もかかってしました。
すでに、その時点で疲れてしまい、日産ブース、IMPULブースなど大まかに見てきました。
それでも、最近、E52に目覚めてしまい、刺激の強すぎるパーツばかり!
とりあえずサイドは無事に13日に取付完了したので(そのうちアップします!)、「次は・・・」
と、妄想してきました。
その、「次は・・・」は、いつになるかわかりませんが、ホイールあたりいきたいなぁ・・・
IMPULのAuraとか・・・。
その前に、軍資金を貯めねばなりません!
※今回も画像はありません。結構、撮ったのですが人がたくさんいて・・・。
Posted at 2012/01/16 15:16:58 | |
トラックバック(0) | 日記