所有車としては初のディーゼル、初のAT、初のAWD ・・・僕にとっては初物尽くしの車ですが、 なぜかNCロードスターと通ずるような楽しさも持っている不思議なSUV。 Lパッケージですが、4スピーカー、17インチのナシナシメーカーオプションに、 自分の好みのホイールを履き、ナビ&スピーカーはLUX ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年12月09日
NCに乗り換えたばかりなのに増車です。 RCCの動画やサーキット見学をしているうちに自分も走りたくなり、 オークションでかなり手の入った車両をお値打ちに購入♪ あれやこれやでMH1より手間とお金を掛けて、出番が多くなってしまいました(笑 実家を離れるときに惜しみつつも手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月23日
イラスト公開時に気になっていたこのクルマ 旧車好きだった頃の自分を奮い立たせました クラシカルなフェイスにロドスタの扱いやすい乗り味。最高! NAを弄って得た経験を元に、 少しずつ手を加えてみたいと思います♪
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月08日
もともとは旧車に憧れがあって、 オールドのVWに乗りたかったのですが、 維持をしていく上で問題が多く、諦めた時に出会ったクルマ クラシックな外観を持ちながら、 国産有名メーカーのクルマということで気に入って購入 その後はすっかりロードスターの魅力にはまっています
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月08日
ぼろぼろだった前車から乗り換え 限定車ということもあり、 ノーマル状態でも内外装ともキレイにまとめられていて ロードスターとしては高級感のあるものになっています ほぼノーマルのまま乗ってました
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月08日
小学生のときは破損に小遣いが追いつかなく、すぐに飾り物になってしまったラジコン。 今だから復帰w 実車よりはお金がかからないけど、それでも結構・・・; ◎メイン シャシー:ヨコモ ドリフトパッケージプラス ボディ:ヨコモ B324R、タミヤ インプレッサ’07ラリー、タミヤ RX-7 F ...
所有形態:その他
2009年08月31日