• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
日産

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
COVID-19の影響で移動に困ることが多いので、久々にクルマを購入しました。 本当はMTが欲しかったのですが、良さそうなタマが無かったのでATです。 買い物やゴルフ場への移動が、主な用途になります。 これまで乗ってきたクルマと違い、メンテの投稿がメインになります。 メンテぐらいにしかクルマにお金 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年01月16日

日産 スカイラインクーペ  

イイね!
日産 スカイラインクーペ
トヨタのチェイサーからの乗り換えです。 ホイール、バネ、マフラーを変えたぐらいで、乗り方は至ってノーマルでした。 以前のセクシー(?)な仕様ではなく、落ち着いた紳士な仕様を貫き、手放しました。 いいクルマなのですが、自動車税高すぎです。 このクルマで3日で約3,000km走ったのは、今となっては ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月17日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
どノーマルの状態から、ここまで弄ってきました。 それだけが自慢。 残念ながら、手放しました。 良くも悪くも面白いクルマだったと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月08日

クルマレビュー一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

レビュー
エクステリアがカッコいいです。 キビキビ走ってくれます。 不満は色々書きましたが、割り切ってしまえばよいものばかりなので概ね満足です。
2021年01月17日

日産 スカイラインクーペ

レビュー
2枚ドア、ましてや3.7Lのクルマなんて誰にでも薦められるものではありません。。 あまり後部座席に人を乗せない、あまり荷物を運ばない、大人の上質な走りが欲しい方には大変おすすめのクルマだと思います。
2014年03月16日

トヨタ チェイサー

レビュー
デザインと、公称280PS(実際はそんなにありませんが)のパワーが一番の魅力でしょう。 不満な点を結構挙げてしまいましたが、交換してしまえば問題ないでしょう。 年式が年式なだけに、万人におすすめできるわけではありませんが、面白いクルマだと思います。
2007年07月10日

プロフィール

「[整備] #アクセラスポーツハッチバック マツダコネクト レトロフィットキット取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/303541/car/3057976/7903457/note.aspx
何シテル?   08/15 15:32
数年ぶりにマイカーを購入しました。 運転は勿論、モータースポーツを観るのも好きです。 自分でクルマ弄りはたぶんもうやりません。 パーツレビューや整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダコネクト レトロフィットキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 16:09:28

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
COVID-19の影響で移動に困ることが多いので、久々にクルマを購入しました。 本当はM ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
トヨタのチェイサーからの乗り換えです。 ホイール、バネ、マフラーを変えたぐらいで、乗り方 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
どノーマルの状態から、ここまで弄ってきました。 それだけが自慢。 残念ながら、手放しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation