• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年11月02日

(・д・;

(・д・; 週末より下の娘が流行の感染症に(ノдヽ)

うちの会社でもリスク回避の為に色んな決め事が

確か家族が感染した場合の処置が

ノーツにあったな~と思い出したのですが (-ω´-;

月曜は色々他部署との会議や調整事があるので

取りあえず出社して人事総務へ感染の報告を...

すると慌てて人事総務課長が飛んできて

長:"出社しちゃダメですよ"って言われました

Me:え!(・д・; 

長:ちゃんと印刷物も配布してるでしょ!

Me:Σ( ̄ロ ̄lll)  す、すんません会議終わったら帰ります

(Me):てか!偉そうに!(`ω´/ オレの仕事はお前がしてくれるんか~!

仕方ないので仕事をメモリーへ転送してテイクアウト

しかし自宅で仕事なんてできまへーん ??(o゜ー゜o)?? シゴトなにソレ

なのでイブニングタイムにコメ返答~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/02 14:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】11月 ...
シュアラスターさん

「愛車紹介」の画像📸変更しました✨
P・BLUEさん

名古屋に着いたで、早速ひつまぶしで ...
Jimmy’s SUBARUさん

違法建築www
ジョーズ(つかさファミリー)さん

夢の国
アーモンドカステラさん

これからも長生きしてね❣️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年11月2日 14:57
貼り付けしているマプーはMIRAの出没ポイントを表しているのですか?

新型は怖いですねぇ~(>_<)
コメントへの返答
2009年11月2日 22:11
>画像
色が濃いほど感染症に注意が必要です地図です

>新型
鳥だったら更にキツイらしいです(怖
2009年11月2日 14:59
いい会社じゃないですか・・・

次男が感染したので
すぐに会社に報告に行ったら
自分が感染してなければ普通に出勤するよ~に言われましたよ。

コメントへの返答
2009年11月2日 22:12
よー判りまへ~ん

結局仕事量は変わりませんからね~
2009年11月2日 18:59
家の会社もそうですよ~

家族順繰りに出たら、ずっと休みという罠…
コメントへの返答
2009年11月2日 22:13
>ずっと

それも困りますね (・∀・;
2009年11月2日 20:09
(アホバカ分布図?)
ミラバカ分布ですかぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

今日、うちも保育園から呼出
娘は早々と午前中に強制退去となりましたぁ~Σ( ̄□ ̄lll)
ニュータイプではなかったです。

お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2009年11月2日 22:15
>分布図
そ~いゃ最近サボってます(爆

>保育さん
小さい子は免疫がないので
重症化する恐れがあるって言ってましたので
ひろジローさんこそ
お大事にして下さいませ (・д・;
2009年11月2日 20:43
仕事出来るのに仕事に出れないのはある意味辛いですね。
・・・自分の場合は日数出ないと給料が・・・(滝汗
休んでる間は依存行動ですか?(爆
コメントへの返答
2009年11月2日 22:16
結局仕事量は変わりませんから~(^^;

>依存
今日は思いとどまりました(爆
2009年11月2日 20:50
ワンナイさん正解!明日…

茂木( ̄ー+ ̄)キラリ!
あとで直電鳩飛ばしますので~!
コメントへの返答
2009年11月2日 22:17
こちらも鳩飛ばしました四
2009年11月2日 20:56
新型に掛かったんですか~( ̄○ ̄;)

でも本人は至って元気なんですよね(・_・;)

早いトコ、治らないと仕事になりませんな(°□°;)

って、強制休日だから1号機か2号機をゴソゴソと、グレードアップさせている様な気がしますが…(≧∇≦)


コメントへの返答
2009年11月2日 22:18
仕事はそれなりにこなします四

>ゴソゴソ
今日は木枯しが吹いたので
引きこもってました(爆
2009年11月2日 21:53
>自宅で仕事なんてできまへーん

そりゃ仕事帰りに茂木行ってちゃ
出来ませんわね~(*´д`)

下の娘さんより重症??
(*´д`)
コメントへの返答
2009年11月2日 22:20
>そりゃ
行動を読まれてるので
裏をかいて帰りました(爆

>より重
おっさる通り (。д°ヾ チャンチャン
2009年11月2日 22:17
私の職場でも、家族が感染したら2日、本人が感染したら一週間強制休暇で~す。なにするべや?
コメントへの返答
2009年11月2日 22:22
うちは日数は相談になってます

>なにするべ
しっかり養生、早く直して車イジリですよね~

プロフィール

壱號機:L202V (過去:壱号機:L202S:弐号機:L702V)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123456 7
8910111213 14
151617181920 21
22 232425262728
2930     

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
妄想をとうとう具現化
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
また夢が形になりました♪バンなのでお買物に大活躍!(メインに格上げ180901)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
モデルノですがバンな容姿が好みです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation