• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月19日

四日市ナイトオフに参加

四日市ナイトオフに参加 11月17日土曜日 21時〜

四日市にて、ナイトオフのお誘いが!
当日は仕事だったのですが
終わり次第至急向かいました💦
※法定速度内で(笑)


案の定ビリ欠でみなさん待たせてました🙇‍♂️
申し訳ない🙇‍♂️




晩御飯は豚骨ラーメンへ!
美味しゅう頂きました(^^)



その後は撮影会へ、、



























撮影会しかり、道中のコンボイしかり
初体験等も多くてかなり楽しかった(^^)


コンボイ道中には
すっぴんさんからおケツを撮ってもらいました♩





ありがとうございます😊



昼のオフ会も目に毒ですが、
夜も夜で毒要素がありまして!


光り物が欲しくなってしまいます💦
やはり、毒ですね(笑)


お土産もいただいて満足です♩




ご馳走様でした(^^)



参加された皆さん!
おつかれ様でした!

これからガンガン参加して
車を進化させていくのでよろしくお願いします!

またお声かけいただいたら参加します😍


ブログ一覧
Posted at 2018/11/19 22:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

原子力規制委員会発表(23時14分 ...
かんちゃん@northさん

いざ上州へ
バーバンさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

また来た~
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年11月19日 22:35
こんばんは(^^)

先日はお疲れさまでした(^^ゞ
遠方からの参加ありがとうございました。


ホントに楽しかったですよね(^_^)v
夜のエル姿・・・Valentiいいでしょ(^^)
夜景も綺麗だったけど
ナイトコンボイもよかったよね。

また、遊びましょうね🎵
コメントへの返答
2018年11月19日 22:55
ボス!(笑)
と、皆さん呼んでるので
呼ばせていただきます(笑)

光り物の物欲がかなり高まります(笑)
色々ほしくてたまりません(笑)

ぜひまた遊んでください♩
2018年11月19日 23:03
こんばんは!

バンバンオフ会参加して色々毒されてますね😆
ノーマルでも十分イカツイのに、ヒカリモノ入れたらさらにイカツクなりますね😎

お互い進化頑張りましょう♪
コメントへの返答
2018年11月19日 23:08
お疲れ様です!

オフ会楽しくて最高ですよ(笑)
光り物もかなり欲しいです(笑)

お互いに車高からスタートですね!
2018年11月19日 23:21
どうも〜、キム×2😆。

ナイトオフの参加、ありがトゥ〜✨。

そうだね💡。
距離は短かったケド…
初コンボイだったんだ✨。
イイでしょ💯、コンボイ😋。

BBQ 秋の祭…
来れたら良かったんだけどね…😭。
残念だ…😩。

ナニかしら
また企画が立ち上がったら連絡するから
都合が合ったら来ておくれ🤗
コメントへの返答
2018年11月19日 23:32
おつかれ様でした〜^_^

コンボイかなり楽しいですよ(笑)
走っててドキドキワクワクしてました!

それより、GoPro見つかって良かったです🎉
参加するので、お声かけおねがいします!

東海盛り上げましょっ(^^)
2018年11月20日 5:47
お疲れ様でした~!

最後の港のとこで、「欲しいっす」が忘れられない😁

更なる進化を楽しみにしています!

また遊びましょうね~✌️
コメントへの返答
2018年11月20日 6:03
おつかれ様でした!

Vテールはやっぱり
明るくてカッコいいですよ(笑)
たまらないです😍

予算の都合でXGの真っ赤な奴に
するのもありですね(笑)

またおねがいします🤲
2018年11月20日 10:36
コンボイって楽しいよね〜。
でも自分が運転してると当たり前やけど外からは見れへんやん?
エルグランドがコンボイで走ってる所を外から見ると・・・メッチャカッコいいよ♪
見れる機会があるといいけどね〜。

あ、土曜日はお疲れ様でした!
またよろしくね✌️
コメントへの返答
2018年11月20日 12:27
お疲れ様でした〜(^^)

たかちゃんさんに撮っていただいた
動画見て満足してます😊

全オフの時とか参加してみたいです!

プロフィール

「あ、おひさしです(笑)

名前変えました〜〜〜笑
把握お願いします!」
何シテル?   04/15 23:41
出身→新潟 現在→愛知、三重、岐阜 仕事の都合で東海に来ましたσ^_^; みなさんのエルに圧倒されて カスタム欲が強いです(笑) よろしくおねがいします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

REIZ TRADING VELENO ネックパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 19:13:41
IMPUL Millennium 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 20:18:40
第8回 近江BBQオフ🍖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/22 12:30:11

愛車一覧

日産 エルグランド きむちゃん’s rider (日産 エルグランド)
乗れば乗るほどいい車。 洗うたびに愛着湧きます😘😘 これから自分なりにカスタムしま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation