• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅん@のブログ一覧

2009年12月23日 イイね!

やどかりキター

やどかりキターお久しぶりです(^^;
車の話題はないのかと!

うちの店に出品してくれてるパン屋さんの新作パン!
“やどかりパン”と“きりかぶパン”
かわいい♪
すぐに売り切れました。
やっぱりこのパン屋さんのはおいしいなぁ。

きりかぶパンは写真撮る前に食べられちゃいました(^^;
次は撮れるかな?!

今年もあと少し!がんばって乗り切りましょう!
Posted at 2009/12/23 23:08:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2009年11月09日 イイね!

阪神ボンバーありがとうございました

阪神ボンバーありがとうございました阪神ボンバーに参加された皆さんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

今回も充実したオフになりました。
いやぁほんといいものですね(^^

関西メンバーとは「お久しぶり」と言いながらも、いつでも会っている様な感じでしたね(^^

BBQ、闇オフ、その後の飲み!話は尽きません。

企画、運営等ご尽力いただいた皆様お世話になりました。
ありがとうございます。

それではまたお会いしましょう。


最後に、私をこの感動の場に連れて行ってくださったMORIさんに感謝!!
ありがとうございます。
また宜しくお願いします(^^;


出発~ソウルフードツアー
南港合流~飲み
闇オフその1
闇オフその2
二日目朝
新西宮ヨットハーバーへ
鉄人~解散
Posted at 2009/11/09 04:03:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年11月02日 イイね!

おやすみなさい

おやすみなさい阪神ボンバーお疲れ様でした。

いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。
とても楽しく過ごすことができ大満足の二日間でした。

内容は、後日アップできたらと思います。

皆さんお疲れ様でした。
おやすみなさいzzz
Posted at 2009/11/02 04:20:13 | コメント(17) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年10月25日 イイね!

これが三倍速かっ!

これが三倍速かっ!こんばんは。
またまたお久しぶりです。

今回は携帯の話。

携帯が手から滑って、通常の三倍の速さで落ちて滑っていきました。。
この携帯だけは傷つけたくなかったんですけどねぇ。

表面が剥がれちゃいました。
こういうのって修理できるんでしょうか?
お店に行ってみます。






























Posted at 2009/10/25 23:31:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月21日 イイね!

支店勤務?

以前から話はあったのですが、私固定になるとは・・・

土日祝日限定で支店と呼んでる(とてもそんな規模じゃないですけど^^;)店舗に行くことに。
高原にある公園の近くに空き店舗があったので、うちで販売してるものを持ち込んで10時~15時の間だけ開けるんです。
19日にオープンしました。

行く人二人はローテーションって聞いてたのに固定になっちゃいました(´・ω・`)

オープンの告知等ほとんどしてないので、いきなりの店に来てくれる人は少なく、公園に向かう車が減速して見ながら素通りの状態(^^;
目立たないんですよねぇ。。
自然に溶け込む色しかないので、もっと目立つようにしないと!

品揃えを考えて認知してもらえるように頑張ります!




何が言いたかったかというと、27日(日)のオフには行けるのか!
ということです(^^;
行ける様に調整したばっかりなのになぁ。
Posted at 2009/09/21 02:02:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「duakumaさんとドームオフ。

こんな席初めて!」
何シテル?   09/02 12:41
仕事も自宅な引きこもり気味の車好きです。 デュアリス納車されましたヾ(゚∀゚)ノ 楽しく付き合っていきたいと思います。 ワークスも元気です。 元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
長距離乗っても疲れませんね。 これからもっと楽しみを見つけていきます。 2月10日に旅 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
エアコンなし、パワーウィンドウなし、快適装備なしのワークスRです。 夏は窓全開でも冷たい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation