• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月01日

BBQオフ…もとい、鬼ごっこオフ(笑)

BBQオフ…もとい、鬼ごっこオフ(笑)













全国オフに参加された皆さんお疲れさまでした。


こちらも規模こそ小さいですが、BBQオフを楽しみました。






motoさん…家族総出?で来て下さいました。
焼き鳥も持ってきて下さったンですが、これが美味しかった~
遠い島根県から本当にありがとうございました。

峠のおやじさん…一番乗りしてくれました。
テントから一式用意して下さりありがとうございました。
「おやじ走り」が見れるなんて…
(*≧m≦*)ププッ

Samパパさん…こちらも色々と用意して下さってましたね。
ありがとうございました。
貴方と息子さんは瓜二つでしたよ~
(*≧m≦*)ププッ

つっちゃ!さん…久しぶりに会えて良かったです。
まさか貴方様の全力疾走を見れるとは思ってませんでした
(*≧m≦*)ププッ

sa-yaさん…最近、貴方に興味津々です(笑)
道具もさることながら、包丁から特大スイカまで・・・
いろんな意味で気を遣って頂きました、ありがとうございます。
わたしと同い年なのに走れるンですね
(*≧m≦*)ププッ

ひろっピー君…買い出し隊、お疲れさまでした。
結局当日の朝まで買い出しをやって頂きありがとうございました。
これも全て貴方の為です。。。
忙しければ?いろんな悩み事も考えずに済みますので
(*≧m≦*)ププッ

黒TARAGOさん…そこ30分くらいしか時間が無いのに高速で往復して下さりありがとうございました。
今年に入って初めてでしたね、お会いするの。。
激やせには驚きましたよ。
どうして痩せたンですか?の問いに対して返ってきた言葉は
『食べンかったら、痩せますよ・・・』(汗)
まぁ…その通りではあるンですけどね(更汗)

Euro Blackさん…小学校の運動会が終わってからわざわざ来て頂きましてありがとうございます。
流れるウィンカー搭載のヘッドも作りが細かくて出来映えはサイコーでした。




最初はわたしと前嫁の娘(事情は複雑ですが)とで鬼ごっこをやってたのが他のお子さん連中に広まりついにはおとーさん連中まで(爆)

40過ぎのオッサン連中が全力疾走する様はホントにアホ丸出しでしたよ(笑)


(逃げるつっちゃ!さん…追うsa-yaさん)
(それを後目に?バトミントンをするmotoさん親子)

BBQオフを企画したのは良いけれど、タープさえ知らないわたしでしたからね~~~

設置から片づけまでみんなで協力して…

ほんと皆さんに助けてもらったオフ会でした。


北は北海道から関東・関西のみなさんに激励?の電話を頂きありがとうございました。

日焼けして嫁から「あんた、アホやろ~!」と叱咤されて尚かつ朝から鍼灸院に行ったわたしですが、マジで楽しい一日になりました。

ありがとうございました。



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/06/01 15:57:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年6月1日 16:09
こんにちわムード

お疲れ様でした~ひらめき

天気が良く、うらやましいです目がハート(笑)

北海道支店は、完全に出遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

これから巻き返しますよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

電話、バタバタですみませんでした冷や汗2

また今度ゆっくりとハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2009年6月1日 16:25
こんにちは~♪

いやいや、そちらもお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

朝、洗車した時はいつ降ってもおかしくない天気だったンですけどね~

これも日頃の…いや(笑)

どうです?
お子さんと奥様は少しは元気になられました?

次回またヨロシクお願いしますね指でOK
2009年6月1日 16:10
お疲れ様でした。

ロケーションも最高で、鬼ごっこ、懐かしい言葉です。

童心に戻り、美味しい物を食べ、最高の一日でしたね。

皆さんお疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年6月1日 16:28
こんにちは~♪

花花さん…

やっぱ、テレビ電話って使いにくいです(汗)
日差しが強くて逆光でしょ?
画面暗くて見えませんでした。。

まぁ、それくらい?良い天気に恵まれたンですけどね(笑)

楽しかったですよー、ロケーションも最高でしたし指でOK
2009年6月1日 16:16
こんにちわ(^^♪

BBQオフ お疲れ様でした。

ほんと眺めの良いところですね!(^^)!

皆さんのびのびと気持ちよさが伝わります。

鍼灸院もお疲れ様でした<m(__)m>
コメントへの返答
2009年6月1日 16:30
こんにちは~♪

ありがとうございます(笑)

鍼灸院もわざわざ行ったンじゃ無いンですけど、他の用事で行ったら「ついでに針いっとく~」みたいな会話になって…わーい(嬉しい顔)

しかし、良い天気にこのロケーションでしょ?

肉も最高だし、仲間も最高でしたグッド(上向き矢印)
2009年6月1日 16:26
こんにちは~

昨日は好い天気で良かったですね~

Manさんが一生懸命走っている姿を想像すると、楽しくなりますね~

ホント和気あいあいの楽しいオフ会だったようですね。
コメントへの返答
2009年6月1日 16:32
こんにちは~♪

ありがとうございます(笑)

ホント、天気に恵まれましたよ。

雨が降った時の事なんかなぁ~んにも考えてませんでしたからね(汗)

←必死に走りました。
いつのまにか鬼が2人居たりと新ルールが出来てましたモンexclamation&question
2009年6月1日 16:30
こんにちわぁ

BBQ&オニごっこ、お疲れ様でした。

天気も最高で何よりでしたね^^

オニごっこ、自分が参加してたら、
5分もたないカモ・・・(イキギレ
コメントへの返答
2009年6月1日 16:35
こんにちは~♪

ありがとうございます(笑)

ここまで晴れるンでしたら、ちゃんと帽子かぶっているンでしたがく~(落胆した顔)

タバコ止めて3年目のわたしでさえ死にものぐるいでしたモンもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

まぁ、何はともあれ楽しい一日でしたけどねるんるん
2009年6月1日 16:39
こんにちは♪

息抜き徘徊中に失礼します。

なんか・・・・すごく楽しそうですね~

いいな~BBQも鬼ごっこも。(爆)

私は昨日は何故か模様替えとか網戸(目隠し用)貼りとか照明器具(嫁実家)取替えとかで・・・

1日終りました。(汗)

そして今は激務中。(爆爆)

本当に行きたかったな~
コメントへの返答
2009年6月1日 22:07
こんばんは~♪

息抜きになりました?

こっちはムッチャ楽しかったですよ~~

そう言いながら今日は足腰痛いですけどね(爆)

←家の用事も7月の為です。。

頑張ってください指でOK


2009年6月1日 16:45
こんにちはるんるん

こんないい場所があっていいなぁ~わーい(嬉しい顔)

毎週BBQ出来るね~exclamationあっかんべー

野菜は網焼きするとパサパサでしょ?
全体に油を付けてから焼くと
パサつかないですよウィンク

まあ、鉄板で野菜炒めにする方が
楽で美味しいですがねほっとした顔

大阪も鬼ごっこするのexclamation&question
体力付けておかないとexclamation×2exclamation×2(爆)
コメントへの返答
2009年6月1日 22:10
こんばんは~♪

わたしもこの場所は知らなかったンですよ(汗)

BBQオフを企画してから探して見つけた次第です冷や汗

←お~流石マイスター・・・
素人が知らないことを指でOK

鉄板も借りて来まして、ひろっピー君が焼きそば作ったンですけどこれもマイウーでしたよ。。

大阪でも是非鬼ごっこしましょーか
(*≧m≦*)ププッ
2009年6月1日 16:48
こんにちは~♪

昨日はありがとうございました。皆でワイワイBBQ、楽しかったですね~。

海沿いのロケーションも最高でした(*^_^*)

全国津々浦々オフがあったようですが、鬼ごっこしたのは絶対ウチらだけだったと思いますよ(*≧m≦*)ププッ

しっかし足は筋肉痛(もう出てます。若い?(*≧m≦*)ププッ)&日焼けで大変です。

カミさんに、「何をしてきたらそんなに赤くなるの??」って冷やかされてしまいました・・・(爆)

次回の佐賀オフもどうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年6月1日 22:14
こんばんは~♪

いやいや、こちらこそお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

このロケーションの良い場所は…

下見に行った際にゴネてこの場所に変えてもらいました(爆)

←良いことおっしゃるー
そうですよ、いろんな所でオフがあってましたけど鬼ごっこしたのはうちだけでしょう
(*≧m≦*)ププッ

Samパパさんやひろっピー君らは若いから未だいいですよ。。。

40過ぎのオッサン連中が必死に走りましたからね~

明日くらいには痛さ倍増?

佐賀オフも是非成功させましょう。。。
2009年6月1日 17:08
こんにちは☆彡

BBQオフ&鬼ごっこお疲れ様でした。

鬼ごっことは羨ましい

私は100Kg超えてますが、走りには自身が?

写真を見させて頂いて滅茶苦茶楽しそうですね

ロケも最高みたいで、是非大阪でも

鬼ごっこしましょう(笑)

コメントへの返答
2009年6月1日 22:16
こんばんは~♪

ありがとうございます(笑)

鬼ごっこ…

端から見ればアホ丸出しでしたよね
(*≧m≦*)ププッ

←そっか…
走るのは得意でしたよね指でOK

それじゃ、やっぱ大阪でも鬼ごっこやりますか?

ナンナンさんが鬼だったらみんな怖がるだろーなぁ~ウィンク
2009年6月1日 18:01
やっぱり日焼けしたかしら!?(*≧m≦*)ププッ

いいなぁ~、ワタシもマジで逝きたかったッスよ!!
しかも鬼ごっこまでしちゃって・・・食後の運動バッチシじゃないですか`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!

ワタシも次に備えて体鍛えておきます(謎爆


楽しいオフで何より!!
お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2009年6月1日 22:20
やっぱりどころじゃないですよ・・

わたしは夏でも長袖なので顔だけ土人ですモンバッド(下向き矢印)

しかし天気は晴れでしたねー

makuraちゃんは若いから大丈夫でしょーけど、今回40過ぎのオッサンにはちと酷でしたよ(汗)

次回は一緒に走りましょーか
(*≧m≦*)ププッ
2009年6月1日 18:10
こんにちは!(^^)!

関東とは違ってピーカン晴れだったんですね

それにしても景色がとってもいい所ですね指でOK

BBQ&鬼ごっこ楽しそうです(皆さん体力あるんですねわーい(嬉しい顔)

翌日に筋肉痛?が出るってのは若い証拠ですよ(*^_^*)

明日あたり誰か筋肉痛だったりして
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年6月1日 22:23
こんばんは~♪

おかげさまでほんとピーカン晴れでした。

ロケーションも良かったし、子どもどおしが仲がいいンですよ。

その分親が気を遣わなくて良いみたいで…

←明日とは言わず
今日辺りから全身が痛いです冷や汗冷や汗冷や汗
2009年6月1日 18:22
こんにちは~

九州も盛り上がったようで、
やっぱ趣味の集い、楽しまなくっちゃね~

あっ、因みに私も日焼けで
嫁にお叱り受けましたが...(汗)
コメントへの返答
2009年6月1日 22:25
こんばんは~♪

ありがとうございます(笑)

九州オフで初めてBBQをやったンですが…

楽しいですね~グッド(上向き矢印)

ある意味クセになりそーですよ
(*≧m≦*)ププッ

←わたしも嫁に叱られたクチです(汗)
2009年6月1日 18:27
お疲れさまです!

昨日は鬼ごっこオフ?BBQオフ?ありがとう御座いました。

皆さんの大粒の汗が今回のオフの激しさを表してました(笑

焼き鳥準備した甲斐がありました~

最後まで残れませんでしたが楽しい一日でした~

ありがとう御座いました。
コメントへの返答
2009年6月1日 22:30
どもども~、お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

何をおっしゃいますか・・

遠い所から来て下さって尚かつ焼き鳥まで冷や汗冷や汗冷や汗2

本当に感謝してますよー

ありがとうございました。

これに懲りずに?また遊んで下さい。

次回は一緒に走りましょう
(*≧m≦*)ププッ
2009年6月1日 18:32
こんにちは~♪

昨日はお疲れさまでしたと同時に、お世話になりました。

いやぁ、いつもみなさんに元気を頂いて、とても満足したおやじです(^^;

娘も、またみんなに会えて喜んでましたよ~♪

帰りも首都高インター近くだったので、高速アクセスがスムーズで予想外に早く帰宅できました。

また次回会えること、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年6月1日 22:32
こんばんは~♪

いえいえ、こちらこそありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今回はわたしの勝手で福岡の場所で開催しまして申し訳なく思っております。

次回は大分の志高湖辺りでどうでしょうexclamation&question

しかし…

みなさん走れるンですねー

意外でした
(*≧m≦*)ププッ
2009年6月1日 18:44
こんにちは。

九州も晴れたんですね。
さすが日ごろの…(笑)

BBQに鬼ごっこ、満喫した様子ですね。
肉旨そうです。(爆)
お孫さんとも戯れていい感じです。(笑)

コメントへの返答
2009年6月1日 22:34
こんばんは~♪

晴れましたよ晴れ

日頃の何とかでしょ?(笑)

個人的にも孫や娘らにいい顔が出来ました(汗)

お肉も美味しくて本当にすばらしい一日を過ごす事が出来ました。

みんなに感謝ですグッド(上向き矢印)
2009年6月1日 19:30
こんばんは♪

それにしても楽しそうなBBQだったようで!
お疲れ様でした~

お天気も良かったみたいでサイコ~でしたね
(^^)v
いやあ~しかし、いいところですね~~
コメントへの返答
2009年6月1日 22:36
こんばんは~♪

いい場所ですよ~

と、言っても最近知ったンですけどね(汗)

天気もロケーションも仲間もサイコーでしたグッド(上向き矢印)

まぁまさかこの歳で走るとは思ってませんでしたけどね
(*≧m≦*)ププッ
2009年6月1日 19:36
鬼ごっこオフ、お疲れ様でした!

メチャ楽しそうですね♪

それに場所もいい所っスね~♪


こちら全オフも、朝の間は雨がパラつきましたが、そのあと、快晴になり、みんな日焼けで真っ赤っかになりながら、大変盛り上がりました☆
コメントへの返答
2009年6月1日 22:39
こんばんは~♪

そうですか?

全オフも晴れになったンですね。

良かったよかった。。。

せっかくのオフですモンね、晴れて欲しいですよね。

どこでも大盛り上がり出来て良かったです指でOK
2009年6月1日 19:37
Manちゃんお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

楽しい雰囲気がフォトギャラから伝わりますほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔


今回北海道オフに行けなくなったォイラは羨ましいのなんのって・・・・・・・・・ふらふらふらふら


因みにフォトギャラには、勤めてる会社の福岡支店が遠目に写ってます( ´艸`)るんるん


出張ないかなぁぁ・・・・・・ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔
コメントへの返答
2009年6月1日 22:42
こんばんは~るんるん

電話で聞きましたよ、のんぱぱさんが来れなくなったって…

わたしはてっきり?北海道オフをキャンセルして九州BBQオフに来られるのかと思ってましたけどうれしい顔うれしい顔うれしい顔

まっ、大阪オフの時に鬼ごっこやりましょーね
(*≧m≦*)ププッ

←気になりますね~福岡支店(爆)

2009年6月1日 19:41
こんばんは♪

幹事お疲れ様です。

綺麗なロケーションでのBBQ最高ですが
はしゃぎ過ぎは体に毒ですよ(笑)
歳相応、程々に...(爆)
Manちゃん晴れ男ですか?


コメントへの返答
2009年6月1日 22:45
こんばんは~♪

ありがとうございます。

慣れないのに?BBQオフの幹事をさせて頂きましたが、みんなの協力があって何とか無事に終わることができました。

←おっしゃる通りです(汗)
今日は身体の節々が痛いです(更汗)

わたしは多分雨男なんですけど、メンバーさんの多くが晴れ男なんでしょうね・・
現地に着くなり晴れてきましたし(笑)
2009年6月1日 19:48
ども~♪

BBQ&鬼ごっこ御苦労さまでした^^

むっちゃ、楽しそうで旨そうですね!

皆さんが楽しまれたのがすごく伝わります~

あと、ヘッドライト見てみたい♪
コメントへの返答
2009年6月1日 22:47
こんばんは~♪

このピーカン晴れの中をまさか?全力疾走するとは夢にも思ってませんでした(汗)

次の日の事も考えずに童心に戻って楽しみましたけどわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ヘッドでしょ?

7月に大阪へ行くので良かったら是非。。。
2009年6月1日 19:51
こんばんは~(^.^)

オフお疲れ様でした~(^O^)/

広くて良い場所ですね~♪
ワタシ・・ここで走り回ったらゼーゼー
しちゃいます(爆)

こちらは雨が降ったり止んだりの週末でした。。。
コメントへの返答
2009年6月1日 22:50
こんばんは~♪

ありがとうございます(笑)

この日は朝から曇天だったにも関わらず現地入りするとみるみる晴れに…

←ぜーぜーはみんなですよ。

元気が良いのは子ども達で…(汗)

明日辺りが痛さ?のピークかもバッド(下向き矢印)
2009年6月1日 20:56
こんばんは。

うわぁ、こんなんしたら息切れてしまいますわ(笑)
BBQいいなぁ・・・最近牛ホルモン食べてないし。
いい季節ですもんね。炭買ってこようかな(^▽^)
コメントへの返答
2009年6月1日 22:51
こんばんは~♪

ほんといい歳したオッサンが全力で走ってますからね~

でも実に楽しい一日でしたよグッド(上向き矢印)

明日は一段と体中が痛くなるンでしょーけどね(汗)
2009年6月1日 20:59
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした!

下見~段取り~用意~鬼ごっこまで…
今頃は内ももが悲鳴をあげてるのでは(汗)

ウチは運動会も重なりゲリラ参加でしたが
やっぱりみんなで集まると最高ですね~♪

娘さんにも挨拶したかったのですが
次回ってことで…

帰りにウチの奥が言ってました!
『Manちゃんお酒飲んだみたいに顔が真っ赤に
なってたけど大丈夫?』って(*≧m≦*)ププッ

たまにはいいですよね~♪
コメントへの返答
2009年6月1日 22:56
こんばんは~♪

顔がサル状態のManですグッド(上向き矢印)

いやぁー、子供さんの運動会が終わって片付けまでしてから来られたンでしょ?

お疲れさまでした。

ってか、ありがとうございました。

遠いところを・・・

朝10:30から会場入りして17:00までBBQの会場でしょ…

時間忘れるくらいみんな楽しんだンでしょーね
(*≧m≦*)ププッ

せっかくお出で下さったのにライトの点灯式?まで居れずにすみませんでした。

次回はどっかでナイトオフでもどうでしょうexclamation&question
2009年6月1日 21:16
こんばんは。

楽しそうですね。

鬼ごっこ、懐かしいです。

私が女の子追いかけたら、見た目犯罪者かしら…orz
コメントへの返答
2009年6月1日 22:58
こんばんは~♪

楽しかったですグッド(上向き矢印)

鬼ごっこ…

童心に返りました冷や汗

←大丈夫ですよ
わたしもあやしてる?つもりでも孫が泣いた時点で「人さらい」ですモン(汗)
2009年6月1日 21:18
きれーなとこですねハート
日焼けしましたか?
バーベキューしたいですexclamation×2
コメントへの返答
2009年6月1日 23:00
こんばんは~♪

きれいな場所ですよ、ここ。。

日焼けですかexclamation&question

顔だけ?サル状態です冷や汗

次回は大分くらいでBBQしますよ。

良かったら是非グッド(上向き矢印)
2009年6月1日 21:57
こんばんは~

鬼ごっこオフ!お疲れ様でした。

私走ったら、足がもつれます~~

ついでにBBQも楽しまれたようで(^^;

それにしても、気持ち良さそうなところですねぇ

体の節々が痛くないですか!?
コメントへの返答
2009年6月1日 23:02
こんばんは~♪

足…

もつれましたバッド(下向き矢印)

何度転けそうになった事か…

ある意味必死でしたモン
(*≧m≦*)ププッ

←からだですか?

笑いが出るくらい?全身痛いですよ(笑)

でも楽しい一日でした指でOK
2009年6月1日 22:24
鬼ごっこオフ、お疲れさまでした~♪。

晴天にも恵まれて、最高の時間を過ごされたみたいで、オフ会の楽しさがこちらにも伝わってきます。

場所も最高ですね。
こんな場所でBBQしたいな~。
コメントへの返答
2009年6月1日 23:05
こんばんは~♪

ありがとうございます(笑)

知らない人からすれば、アホですよね冷や汗

大人も子どもも関係なく楽しめて本当に良かったと思ってますし、開催して良かったと自分にも言い聞かせています指でOK

次回につながればそれだけで十分かも…

2009年6月1日 23:27
こんばんは~。

サイコーの一日だったようですね、
その場に居られなかったことが残念でなりません。

筋肉痛も当日現れたようで・・・(笑)

何はともあれ成功おめでとうございました。

コメントへの返答
2009年6月2日 8:41
おはよ~ございます♪

丁度Piguさんが電話くれた時が例の?鬼ごっこの始まりでした冷や汗

走りながらの?電話と海風で聞き取りにくかったでしょ?

ごめんなさいですバッド(下向き矢印)

なにはともあれ、最高の一日でした。

2009年6月1日 23:45
こんばんは♪

鬼ごっこおっふ?乙でしたぁ。。

大成功で良かったですね。。

美味しいお肉・・・

しばらく食べてないカモ。。(汗
コメントへの返答
2009年6月2日 8:44
おはよ~ございます♪

にゃわんさんにも電話いただきましたねグッド(上向き矢印)

ありがとうございます(笑)

お肉もEuroさんやmotoさんが別で用意してくれて、本当に美味しかったです指でOK

大阪でもBBQやりますか?
2009年6月2日 3:18
こんばんは~

BBQ & 鬼ごっこオフ、盛り上がったようですね^^
楽しそうなのが伝わってきます!
でも鬼ごっこ、すごく懐かしい響きな気が・・・(笑

私もBBQしたくなりました~
コメントへの返答
2009年6月2日 8:45
おはよ~ございます♪

おかげさまで盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

いい歳したオッサン連中が必死に走る様は第三者的にどう映ったかはわかりませんけど
(*≧m≦*)ププッ

BBQはいいですよ~~~
2009年6月2日 18:00
こんにちは。

BBQ&鬼ごっこオフお疲れ様でした~♪

すごく景色にいいところでまた天候にも恵まれBBQ最高だったでしょうね(^-^)☆

こちらには雨男さんがいたようでいきなりの土砂降り雨には参りました)爆爆
コメントへの返答
2009年6月3日 8:07
おはよ~ございます♪

ありがとうございます(笑)

むっちゃ楽しかったですよ指でOK

わたしも何処と言って痛いとこも無いし
(*≧m≦*)ププッ

←雨男=マイスターでしょexclamation&question

しかも3時間も。。。
2009年6月3日 0:03
こんばんは

BBQやるには最高の場所ですね~

でもビールも飲みたくなっちゃいますよね?

今度はキャンプオフを企画したりして(笑)

それなら、いくらでも飲めますからね!!
コメントへの返答
2009年6月3日 8:09
おはようございます。

良い場所でした。

今回はノンアルコールを分けて頂きましたが、アレはあれでいけますね。

あくまで気分だけの問題ですけど(汗)

2009年6月3日 7:17
おはようございます。

鬼ごっこオフ!お疲れ様でした
準備から気遣いまで、大変だったでしょう

しかし
最初から参加してたら
間違いなく体力不足で倒れてますね(汗)

オフの次の日にも
◯◯病院で偶然にsa-yaさんと
イイ色になられてました
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年6月3日 8:13
おはよ~ございます♪

今回細々した用意はしたつもりでしたが、みなさんが本当に色々と気遣ってくれたので助かりました冷や汗

←わたしももっと?痛くなるかを思ってましたが意外と大丈夫でしたよ(笑)

黒さんが参加されてたら間違いなく追い回してましたけどね
(*≧m≦*)ププッ

病院で逢われたンですか?
お二方ともどっか悪いとか???
2009年6月3日 20:28
こんばんわです!!

鬼ごっこオフお疲れ様でした(笑)

準備も皆さん協力して、楽しそうですね!!

こちらは、白龍さんが雨雲を・・・

家族そして、子供達が仲良くなって

くれると車だけでなく本当の意味での

ファミリーの未来が明るくなって行くと

思います。

大阪では、人数も多い予定なので、

鬼が、3~4人位になりそうな気が

(,,0pДq0)ダー
コメントへの返答
2009年6月4日 23:02
こんばんは~

すっかり※返しが遅くなって申し訳ないです(汗)

いやぁ~終わってみると、BBQオフって楽しいですよね…

大人はもちろんの事、子ども達も大喜びでした。

こんなことが出来るのもファミリーならではですよね(笑)

これからもみんなで盛り上げていきたいと思いますので色々と力を貸して下さいね(^O^)
2009年6月8日 11:17
こんにちは!!

米遅くなりました。

BBQオフ大成功だったようですね。

鬼ごっこもしたようで・・・

体にはご注意くださいね(爆)

コメントへの返答
2009年6月10日 10:06
こんにちは。

おかげ様で盛り上がりましたよ~

さすがにこの歳で鬼ごっこをやるとは思いもしませんでしたけど(汗)

2009年6月11日 0:37
こんばんは♪

バーベQ、いいですね~!!

てか、鬼ごっこは、エスで追いかけたんじゃないですよね~

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年6月12日 10:03
おはよ~ございます♪

エスで追いかけたなら多分わたしが一番ですグッド(上向き矢印)

日焼けも一皮剥けましたが、BBQってのは楽しいものですね~

プロフィール

「ええ歳こいてマフラーまで…」
何シテル?   04/20 17:40
最近はマイペースですが、ヨロシクお願いします。 基本【Do It Yourself】です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用です。 サンバートラック(スーパーチェージャー)からの乗り替えです。 比べちゃい ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
久しぶりのTOYOTA(普通車)です。 勿論、仕事でも使うので荷物が積めるのが条件ですの ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
なんで?あえて5MTが欲しいのか・・・・(謎) 5MTなのでシートカバーすら純正外はあ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイダイ (ダイハツ アトレーワゴン)
「弄らない」約束で購入したけど… ンなこたぁ出来るかい(笑) あくまで仕事用。 見かけな ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation