2008年09月11日
「よほど日頃の行いが悪いっちゃろうねぇ~」と嫁に言われております、Manです(爆)
さて、念願のオフ(ナイト)まで残すトコ2日になりました。
当初3台でしたが、おかげさまで今現在8台(*^-゚)vィェィ♪
絶対的な数では、九州って少ないにも関わらずこの台数(人数)には大満足しております。
縁の下の力持ちじゃありませんが、昨日の夜中に現地の下見に行ってくれましたEuro Blackさんありがとうございました。
台風13号もこのお方が当日に洗車して頂ければ雨風はしのげるハズです(*≧m≦*)ププッ
minkara estima familyでの書き込みもありがとうございました。
はじめは、単に楽しめたらいいなぁ~
くらいの発想でしたがこうやって台数も集まり書き込みも増え、心地よいプレッシャーさえ感じております。
皆さんのお力を借りて開催するわけですので、是非成功させたいと思っております。
最後にもう一度
場所;門司港レトロ
日時;9月13日(土曜) 21時より
まだまだ参加者募集、当日ゲリラ?も可です。
メッセ下さい。。
ヨロシクお願い致します。
Posted at 2008/09/11 10:25:27 | |
トラックバック(0) | クルマ