2008年12月30日
いよいよ明日は大晦日です。
今年はわたしにとって、タイトル通り激動の一年でした。
年明け早々に売掛で引っかかったり
手術したり
オヤジが死んだり
孫に逢えたり
その度に、みんなに励まされて…(泣)
本当に言葉では言い表せないほどの元気をもらいました。
心から感謝しております。
ありがとうございました
去年も同じ事書いた様な気がしますが、どうしても言葉のやり取りなので上手く気持ちが伝わらない時もあったかと思います。
言葉が足らなかったかも知れません。
この場をお借りして謝ります、すみませんでした。
こんなわたしですが、来年もまたよろしくお願いします。
来年も皆様にとって良い一年でありますよーに(祈)
Posted at 2008/12/30 21:23:41 | |
トラックバック(0) | 暮らし/家族
2008年12月30日
アホかと言われそーですが、第三弾です(爆)
本日のお客様です。
左がムラ@福岡さん、そして右がひろっピー君
わたしの一作目の全灯をムラ@福岡さんのエスに取り付けてる所です。
その間わたしは軽トラを洗車しました(爆)
やっと終わったかと思えば、洗濯物を干してた嫁から合図?
二階のベランダから自分の嫁軽を指さして
「これも!!!」(激爆)
洗いました、もちろんワックスと1本2400円もするエス用のタイヤワックスまで…(泣)
その後、午後1時には仕事に出かけたので後はひろっピー君に任せて出ていきましたけど・・・
夕方帰ってきた時には作業場には誰も居なかったし無事に終わったのかな?
わたしはそれから事務所の大掃除でした。
する事してないと、後で何言われるやら…(汗)
え?
もちろん、嫁からですけど(滝汗)
Posted at 2008/12/30 20:53:33 | |
トラックバック(0) | クルマ
2008年12月29日
事務所の大掃除及び洗車もまだ?終わってないManです(爆)
昨日に引き続きまして…
第2弾(汗)
今日はKamezouさんとプチして来ました~
わたしがみんカラを始めた頃の同級生です。。
奥さんのご実家がお隣は佐賀県の唐津市らしく、お正月休みで帰省されてたところを襲撃(爆)
(シルバーのツーショットはなかなか無いです)
こんなおみや~まで頂いちゃって…(更汗)

お正月明けは4日の朝にこちらを出発
翌日5日からの仕事始めらしーです(滝汗)
Kameさん、お忙しいところありがとうございました。
短い時間でしたけど、お話し出来て良かったです(笑)
Posted at 2008/12/29 20:42:09 | |
トラックバック(0) | クルマ
2008年12月28日
年内最後の弄りの為に北九州まで行って来ました。
朝10時のお約束を25分もオーバーしてしまいまして…
Euro Blackさんごめんなさい(汗)
10月の末に車高調を入れ替えまして早2ヶ月。
再度調整とアライメントを取りに・・・
ついでに?リアを7mm下げたモンだからこんな事まで(爆)
結局Euro Blackさんは一日中一緒に居るハメに…(汗)
帰って奥さまに怒られませんでした?
お仕事の合間をぬって?黒TARAGOさん(通称;ダンディ黒さん)まで駆け付けて来てくれました。
先日お会いしたばかりなのに、こんな「冬休みの宿題」まで作って…(滝汗)

黒さん自ら指摘して下さってますが、その真上もチラついてましたね(爆)
いいなぁ~、弄る事があって
(*≧m≦*)ププッ
同じ福岡県とは言ってもわたしが住んでる春日市とここ北九州市とは約100キロ離れてます。
みんカラをやってなかったらこんなとこへ出向く事も無かったのでしょうし、こうして会ってお話しが出来るお友達が居てくれる事自体心から有り難いと思う一日でした。
Posted at 2008/12/28 22:14:12 | |
トラックバック(0) | クルマ
2008年12月23日
珍しく3日連続うpしてるManです。。
去年に引き続き今年も騙して?ます。
しかし、今年は流石にやばかったですね~(爆)
本人も薄々感づいてるのを否定しなくちゃいけないので大変ですよ(笑)
うちの場合、家族ぐるみで騙してますからねぇー(更爆)
嫁は勿論、二女に義母まで
(*≧m≦*)ププッ
明日は多分嫁が娘に
「早く寝らんと、サンタさん来ンよ!」と言って早々に寝せるハズですよ。
今年までかなぁ~
写真はつい先日オープンしたDUO筑紫野で見たワーゲンです。
色が迷彩色?仕様だったので信号待ちで思わず写メ。
Posted at 2008/12/23 22:54:36 | |
トラックバック(0) | 暮らし/家族