2010年06月09日
昨日、作業をお願いする店舗から留守番電話が入っていました。
内容は「部品の手配がついたので、12日の14時迄に来てください」との事。
でも一つ問題発生。この度導入する製品にはラインナップされている車輛(20車種弱)毎の推奨セッティングがあるのですが、製品保管時に紛失してしまったようで、現時点では判らないと言われました。
それを受けて製造元の御客様相談センターへ電話をして、私のメールアドレス宛へ送って戴けるようお願いすると同時に、導入予定製品のオーバーホール時期を聞いてみました。すると、最低5万キロはオーバーホールしなくても問題無しと回答して戴きました。
あぁ、なんて貧乏人に優しい製品。オーバーホール代金はかなり高いけどね・・・

Posted at 2010/06/09 18:00:43 | |
トラックバック(0) | クルマ