• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月06日

今年最初のレース遠征は、此処からスタートしました^^

先月の30・31日とうまく連休が取れたので、31日のD1開幕戦の遠征で、大阪舞洲まで行ってきました!

行くのを決めたのは約1週間前。

会社のシフトが結構変わるので、せっかくチケット買っても行けなくなったら意味がないなと躊躇してましたが、変えられる気配もなさそうなので、思い切って買ってしまいました。



2連休だったので、大阪観光でも楽しもうかなと思いましたが、観戦後の体力を残しておきたかったので、ちょっと遅めの深夜0時過ぎに出発しました。


何回かの休憩を挟み、駐車場に着いたのは朝の9時20分過ぎ。
もう少し早めに出ればよかった...

外は快晴で日焼け止めを忘れた為、近くのコンビニで日焼け止めとドリンクを買って、9:50分位にようやく入場しました(^^;


早速指定席に座りました。
前の金網が邪魔でしたが、事故防止にはしょうがないですね。


開始までまだ時間があったので、SUNOCOブースに立ち寄って、新作のTシャツ2枚を購入♪


時間が来て、ステージに人が集まり...


選手も続々と入場しました。






前日から予選が進行していたのですが、やや進行が遅れていて、単走の予選からスタートしました。
開幕という事でまだ本調子ではないのか?クラッシュするマシンも続出してました。






それでも相変わらずTOYO勢は上位を占めてました。




単走が終わって、しばらく休憩タイムに。
大阪という事で、コチラなどをもぐもぐしてました^^


マシンも少し写真に収めてきました。




午後からはいよいよ追走開始。




この日見事優勝したのは畑山選手でした。


ここまでが第一部。

第二部は、いつもの尾根遺産写真で締めたいと思います^^




























ギャルオンステージに間に合わなかったのと、最後のコースウォークを途中離脱したので、いつもより少なめです(^^;

その分、明後日岡山のSUPER GT開幕戦で、リベンジしたいと思います。

ブログ一覧 | D1GP | クルマ
Posted at 2018/04/06 23:30:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月15日09:07 - 23:06、
743.84km 10時間30分、
10ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ194個を獲得、テリトリーポイント2040ptを獲得」
何シテル?   04/15 23:07
アウトランダーPHEV2代目。初代のCW5Wから数えると3代目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV としぼぉまん (三菱 アウトランダーPHEV)
GG2Wから乗り替えました。 サウンドカスタマイズ中心に、これから弄っていきます!
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
8年間乗ったアウトランダーからPHEVに乗り替えしました! 休日は新しい相棒で色んな所に ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
免許取って初めて乗った車です。 コンパクトで小回りが利き、とても扱いやすかった車です。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
この車でライフスタイルが一変しました!(^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation