• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

今日はテニスの草試合でした。

タイトルに会わず結果は散々だったのですが
主催された協会の会長さんが白アク乗りで、
早々に負けて退散しようとしたところ、
わざわざお声掛けいただきました。
なんでも、マツダ党らしく初代MPVも大事に乗っているとか・・・
試合はさっぱりだったけど、楽しく終わることが出来ました。

そうそう、いまさらだけどカーナビを買いました。
カロのエアナビ。
文明の利器ってすごいね。
ますます愛車がのりやすく・・・そして金のかかる存在に・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/08/09 22:02:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

JTP新峠発表になったよ
hirom1980さん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

本日は…
takeshi.oさん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2009年8月9日 23:15
あ ついにナビですね♪何 迷いたい時は電源切ればいいんですし(^ ^)b
コメントへの返答
2009年8月10日 0:06
知ってる場所をナビに任せて放浪するのも乙なものです。
絶対遠回りなのに・・・!とか思いながら。
所詮ポータブルなのでしょう。
2009年8月10日 13:04
お久しぶりです。

「金のかかる存在に・・・ 」
もしかして、通信モジュール使用してます?
タッチパネルの動作がSanyoよりもゆっくりだったと記憶していますが、あの機能は気になっていました。
月々最大2,079円のようですが・・・
コメントへの返答
2009年8月10日 22:58
通信モジュールは気になってますが使ってません。
それが必要になるのは年に数回歩かないかなので。

カートオフ、放置状態なのですが
宮城、山形、秋田と候補が上がっています。
いい案あったら連絡お願いします。

プロフィール

「[整備] #デミオ リアフォグはじめました http://minkara.carview.co.jp/userid/304010/car/1900052/4303562/note.aspx
何シテル?   06/18 18:12
テニスやサイクリング、ダーツにRCなど 遊んでばっかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/30 23:44:04
ブレーキキャリパーを塗ってみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/26 22:37:24
HKS HI power Spec-L / ハイパワー スペックL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 00:30:07

愛車一覧

マツダ デミオ しろでみ (マツダ デミオ)
マツダ車5台目になりました。
スズキ GN125-2F GNまたは3号 (スズキ GN125-2F)
免許取って1年ですが、走行距離1万kmを突破してしまいました。車の流れに乗るのが丁度いい ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ついに娘も運転する年齢に。 小さい頃の楽しい思い出しかないらしく、 どうしてもと押し切ら ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
前車よりはおとなしめです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation