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イイね!
2008年07月09日

七夕から今日まで

七夕から今日まで お久しぶりです(そうでもない?)

数日前にエンジン掛けたらウォンウォン♪アイドリング…またエア噛んだ?冷却水?と安易な考えのままエア抜き開始…
霧が立ちこめ、辺りは寝静まろうとしている職場でひとりポツンと約5時間程作業(笑)

それでもダメだった為、休みだった本日エンジンブロックから抜いてやろうと作業していてふと気付く

どっかのセンサー遊撃手(ショート)か!?

完全に水を抜いてエア抜きしたとしても少しのエアは入るだろう…そう過程して、あんだけハンチング起こすのは(?_?)
エア噛みとしか思い浮かばなかった自分が悔しい
はやくダイアグに掛けて直して診断結果を知りたい(|||_|||)

この不具合で思った!車検に出したお店には持っていかん!
冷却水交換したと言っていたけど、した形跡が無かった(+_+)
たぶん俺が暗闇の中やったやり方でやったのでしょう…
減ったからサブタンク入れときゃいいや~
それじゃダメなんだよねこの車は!
普通の車の3倍は手間掛かる・掛けなきゃならんって気じゃないと

・運転席側ラジエータ下
・運転・助手席下カバーに隠れてる2つの配管
・インマニ下辺りエンジンブロック(重要)
・エア抜きチョウネジ

思い当たる箇所はコレ、他にもあるのかもしんないけど、あきらかにエンジンブロックにある箇所から抜いた形跡がなく…
何台かMR2やった。と聞いていたからこの車買った当初から信頼してお願いしてたけど┐(´ー`)┌


今回を良い機会と思い考えを改めました。
人任せにした自分が悪い
文句あんなら自分でやれ♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/07/10 00:05:17

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