
今朝ふかぴーさんのブログを見ると缶コーヒーのおまけのネタが!
実は昨日お客さんの車にLP500Sが置いてあるのを見て『いつ出たんだ!?』『買いそびれた!』とブルーになってました。
そのためブログを拝見した時の嬉しいこと♪
見た感じローソンだな(笑)と思いダッシュでローソンへ…
無事LP400、LP500S、ムルシエラゴを手にすることができました♪
さっきまで親父とMR2であーだこーだ話てたんですが、いつも話すのは決まって『軽量化』で。
この窓ガラスの曲線がやっかいだ!と毎度毎度出ます。
アクリル板じゃこの曲がりは再現できない
たとえドアをFRPにしたとしても、ガラスが軽量化できないんじゃ意味がない、と。
…で、俺やっと気付いたんです『なら外しゃあいい』って(*^_^*)
あ~スッキリした♪
何年乗るかわからないけど、最期の方は重量1000キロ台になっていたな~
5ナンバーじゃなく8ナンバーになってるのか?ナンバー切りたくはないしな~
まぁ長いこと思い描いてる事はSW20をもう一台買ったらやろう♪
『最後のSW20』と思いⅤ型にようやく出逢えたのに(-o-;)

Posted at 2008/01/09 21:16:40 |
トラックバック(0) | クルマ