• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月22日

刈谷プチオフ

刈谷プチオフ 今日は刈谷ハイウェイオアシスでプチオフしました。


RPが5台集まりました(^-^)
もしかしたら、日本初かも?(笑)

RPが並ぶといい感じです。
それも珍しいRP1、3台です。
おがっぷさん、実際見て、Rホイールお似合いでかっこ良すぎです!
イサムさん、実際見て、メッキ使いカッコいいです!



おしりはこんな感じです。




かずじんさん、新しいホイールカッコいいし、初めて見たけど、紫とても綺麗ですね
YUちゃんFSさん、車高低すぎカッコ良すぎです、車高アップ頑張って下さい(笑)ホイールもマッドブラック渋すぎます!



途中、おがっぷさんのみん友さん(有)TAKUパパさんも参戦、車高の低さにトヨタアルミかっこよかったです。



時間が経つのも早く、気が付けば観覧車点灯してました。
一日あっという間に過ぎました。
やっぱりオフ会最高です(^-^)V

みなさんお疲れ様、有難うございました。
また集まりましょう(^-^)/^^





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/22 20:39:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年11月22日 20:44
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日はホントにお疲れ様デシタ(m*´∀`)m♪

普段あまりすれ違わないRPが揃うだけでも奇跡的ですが、皆それぞれ個性的にイジイジしてるRPが5台見れて感動的でした♪

色々と刺激を受けた1日でホントあっ!という間でした(๓´罒`๓)♪♪

また機会があれば是非よろしくお願いします┏○ペコッ
コメントへの返答
2015年11月22日 20:58
こちらこそ、オフ会開催してくれてありがとうございます。
普段はネットだけですが、実際見るのとやっぱりオフ会いいですね(^^)d

RP並ぶといいですよね(^-^)v
ぜひまたオフ会しましょう(^^)
これからもよろしくお願いします(^o^ゞ
2015年11月22日 21:18
ニセRPでしたが(笑)仲良くしていただきありがとうございました🎵

また遊んでくださいね😃

バンstyleでしたっけ?黒バンパー楽しみにしてます🙌
コメントへの返答
2015年11月22日 21:26
お疲れ様でした(^^)
ノアでも全然違和感ありませんでした(^^)v
同じミニバンみな仲間です(^^)d

社用車使用いっときましょうか?(爆)
まずはサイドに社名入れます(笑)

こちらこそ、また遊んで下さいm(__)m
2015年11月22日 22:00
こんばんは(^-^)

RPが5台も集まってる姿はなかなか見る機会があり
ませんね(^.^)

昨日もDに行きましたが、試乗車以外で止まっている
RPは自分だけ…
なかなか他の方のRPと並んで止める機会がありません(x_x)

年明けにRK時代のリアル友がフル無限を契約する
様なので、納車されたらご近所のみん友さんとプチり
たいと思ってます(^-^)

コメントへの返答
2015年11月23日 12:23
こんにちは(^^)/
RPまだまだ少ないですよね(TT)
5台だけだけど初めて見る風景でした(^^)

フル無限うらやましいです。
オフ会したら、ブログよろしくです(^^)
2015年11月22日 22:05
こんばんは♪

RPがこんなに並んでいるのを見ると、自分のも一緒に並べたくなってしまいます( ̄∀ ̄;)

なんか凄く楽しそうです〜(▦'︶'▦)ノ゙

お疲れ様でした〜♪
コメントへの返答
2015年11月23日 12:26
こんにちは(^^)/

RP並べましょう(^^)
話しもつきず楽しい1日でした(^^)



2015年11月23日 0:08
お疲れ様でした~めちゃ楽しかったですね~いい刺激頂きました~是非またオフ会やりましょう‼
コメントへの返答
2015年11月23日 12:31
お疲れ様でした(^-^)
車高少し上がりましたか?

僕も楽しかったです。また開催しましょう(^^)
YUさんのホイールカッコよすぎです。
リヤキャンバーつけて、是非つらいちにして下さいp(^^)q
2015年11月23日 8:46
良いですね((o(^∇^)o))
私も、行きたかったm(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2015年11月23日 12:33
楽しかったです。
またオフ会する時は是非参加してくださいm(__)m
2015年11月23日 8:54
おはようございます(^^)
やっぱり並ぶと迫力ありますね(^^)
いろいろ刺激を受けられたのでは(^w^)
観覧車とのコラボもいい感じ♪
いつかはお会いしたいですね~♪
コメントへの返答
2015年11月23日 12:37
こんにちは(^^)/

RP並ぶとやっぱりいいです(^^)v
いろんなスタイルがあり、いろいろ参考になりました(^-^)
今回は夜会は行けませんでしたが、関西オフも参加しようと思っています。
これからもよろしくお願いします(^^)
2015年11月23日 13:45
こんにちは( ^ω^ )
昨日はお疲れ様でした!ありがとうございました!
楽しかったです( ^ω^ )

また機会があれば三重、愛知まで参上いたします!
コメントへの返答
2015年11月23日 18:11
こんばんは(^^)/
お疲れ様でした。

またオフ会しましょう(^^)

次はエアサス装着記念オフですね(笑)(^^)v

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月30日 18:18 - 03/31 01:20、
181.85 Km 3 時間 57 分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ23個を獲得」
何シテル?   03/31 01:21
クルマ変えたので久しぶりにみんカラ(^-^) 少ないお小遣いで、弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 22:58:46
チューバー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 07:04:08
不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 21:32:49

愛車一覧

いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ATです。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
VTEC TURBOに魅かれて購入。
三菱 キャンター 三菱 キャンター
5000ccターボ 6速ミッションです。 速いです(爆)
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
14年半乗りました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation