
ついに発表されたました。
3.8 GT-R 7AMT \7,770,000
3.8 GT-R Black Edition 7AMT \7,925,000
3.8 GT-R Premium Edition \8,347,500
3種類用意されています。
AT設定ばかり少し残念だけど自分には関係ない。
だって、どれもさらに高級車になってしまいましたから。
前回発表されたエボⅩが2台以上買えます。
タイヤは225/285の20インチホイール。
ブレーキは6&4ポット。φ380(前/後)のブレンボ製フルフローティングブレーキローター、アルミモノブロックキャリパーすげぇキャリパーアルミだって。
V型6気筒3.8L最高出力353kw/6,800rpm、最大トルク588 Nm/3,200 5,200rpmの久々?ツインターボです。
ボディーはアルミ・カーボン・アルミの剛性だとか。
しかし、車両総重量は1960Kgやはり激重。
インプも新型の発表されたとか…
すっかり影に隠れてしまった。
となると三菱はうまく宣伝しましたね。
あっ、東京モーターショー週末なんですね。(ΘoΘ;)
ヘルさんなんとかやってますよ。
上にまで手をつけてるけど…
無理だったらごめんないd(-_-)
GT-R発表よりも、天然記念のコウモリが60匹も野良ネコがジャンプして両手でつかみ食べた事が自分には重大ニュースだった。(ノ゚Д゚)
エンジン:VQ38DETT
V型6気筒DOHC16バルブ
総排気量:3799cc
最高出力:480ps/6400rpm
最大トルク:60.0kg・m/3200-5200rpm
総重量:1740Kg
トランスミッション:7AT
駆動方式:4WD

Posted at 2007/10/24 18:10:52 | |
トラックバック(0) |
カタログ | 日記