
いままでキター(='∀'=)-パーツをDIYで取り付けました。
一人では無理なので、困った時の魔人ブゥ~様に手伝っていただきました。
取り付けパーツ
TRD SSP用 リアショックアブソーバー(減衰調整付)
TRD SSP用 リアローハイスプリング
CUSCO リアスタビライザー
JURAN ダウンマフラーリング
不明 5mmスペサー
TRD SSP用ショック・バネ
ZZTセリカのリアは、すべて共通なのでなんでも使いまわせるのでSSP用のを流用しました。
元C-ONEのスプリングレートもあまり変りないし車高もデータ上同じだったけどショックとレートがあわないため乗り心地ともにあっておらず、今回TRD用をつけました。
CUSCO リアスタビライザー
車体がオーバーセットだったのでリアいれる事でアンダーにアクセルONで、ロールを消すためです。
不明 5mmスペサー
魔人ブゥ~様にいただきました。
ワイド化にして、リアの滑りをおさえる。
後は見た目面位置ぽくなりました。
作業は大変でした。
あちらこちら過剰トルクがかかっており油をあちこちさしながらプラハンでたたいたり。
いくらバカ力あってもきついっす。
力のいる作業はプラハンと油は、救世主ですね。
後はテコを使った技。技・ワザ・わざでカメハメ波とか北斗百烈拳でやりくりしましたが…疲労しまくり3Hrで終了。
終わってみてやたら尻上りになりノーマルの時のようでした。
ノーマル形状の足は、慣らしで足が落ちてくるそうな。
しかし、ひどい車高だぁ。
ダサダサです。
タイヤとボディの間にヌコがくるとグシャとグシャとする装置です。(=・ω・=;)

Posted at 2007/12/15 20:02:30 | |
トラックバック(0) |
自家用 | 日記