
会社の同僚が走行会誘われたらしい。
少し悩んでいたが止めた方がいいよ。と言ってあげた。(^-^)
そもそも彼は車に興味あってもサーキットまで走るほど熱くないし、萌えているものが違う。
サーキットになるとグローブ・ツナギ・メット必要だけど多分もっていないだろう。ヾ(^_^;
車はS15オーテックバージョン。NAでありながらカタログ上200PSほどある。
ENGは軽量フライホイール・強化クラッチ・ナトリウム封入バルブ・フジツボ製エキマニ等々
初めからチューンされている。
お買い得なENGだ。
初めからボディ補強もされており足周りはニスモ製の純正形状のSPEC Rのが移植されスタビも前後をニスモ製に変えてあります。
タイヤはRE-050サイズは忘れました。
ってな感じで結論から言うとほとんどワインディング重視な仕様。
サーキットには…
肝心なのは本人自信あまり興味がなかった。
なのでお断りしときましょうよρ(..、)ヾ(^-^;)
この車には自分もかなりお世話になりました。
色々連れってもらったりして、思い出ありそろそろ10万Kmらしい。
だから後は大切に乗ってもらって次回の車検前でどうなっているか解らないが・・・('~`;)
カタログ情報
エンジン:SR20DE
水冷直列4気筒DOHC16バルブ
総排気量:1998cc
圧縮比:11.7
最高出力:200ps/7200rpm
最大トルク:21.8kg・m/4800rpm
総重量:1200kg
駆動方式:FR

Posted at 2007/09/25 20:52:08 | |
カタログ | 日記