• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

XL250S ドライブスプロケット交換 [4枚]

投稿日 : 2021年05月25日
ノーマル14Tから15Tに交換。
オンロード走行がメインなので、15Tに変更してみた。
結果はすこぶる具合いが良い。
市街地走行時の忙しない変速が改善され、ギクシャク感が軽減。くねくねした山道は4速での走行になるが、調度良いパワーがリアタイヤに伝わり、アベレージスピードが上がった様に感じられる。
たかがドライブスプロケット変更で、バイクの性格がマイルドになったようだ。
15Tで正解!

写真一覧

価格が魅力のDRC
イイね!
14Tと15Tサイズ比較
イイね!
オイルシールから漏れは無さそう。
イイね!
完成。チェーンコマ数の変更は不要。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

モンテッサです。よろしくお願いします。 還暦過ぎの物好きなジジイです。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

カワサキ W650 カワサキ W650
おそらく私にとり最後のバイク。 W3カスタムでカラーリングも自分好み‼ 譲って頂けた前オ ...
スバル R1 スバル R1
思いきった独創的軽。スバルだから市販できたと思う。こんなフォルムを持つ軽は、二度と出ない ...
ホンダ XL250S ホンダ XL250S
本来のボディカラーはホワイトでした。ヤフオクにて1980年式SA型のエンジン実動を落札。 ...
ホンダ XL250S ホンダ XL250S
まだ、公道走行できるコンディションでは有りません。 いじりがいのある奴です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation