
今日は、幕張メッセへ行きました。
首都高?なんだかよくわからないけど、そんなのを使うらしいので、電車です(’-’*)♪
レオライナーだったかな?
西武球場と西武遊園地を結ぶ短い電車です(*´∇`*)
中のローカルな感じがお気に入りです(’-’*)♪
そのあと、ビシバシ乗り換えて、幕張メッセに到着しました♪
今日まで、DIYショーが開催されていました。
中に入ると、めちゃくちゃたくさんの企業さんのブースがあります。
で…楽しみすぎた、なめ助は写真がほとんどありませんf(^ー^;
今日は、車の大辞典cacacaのしのぴーさんのトークショーがあるらしく、聞きにきました。
しのぴーさんに、写真とブログの許可は取り、大丈夫ですって言ってもらったのですが、進行役の方には、聞いてなくて、切り取り、微妙な感じですが…f(^ー^;
今日はお気に入りとか、YouTubeを始めたきっかけなどを話されていました。
そして、最後に写真を撮らせていただきました。
(ありがとうございました)
トークショーが終わり、色々なブースを見てまわりましたが、道具だけじゃなく、体験コーナーもあり、めちゃくちゃ面白いです(≧▽≦)
で…作るの大好きなめ助…遊んじゃいました(*´∇`*)
刷毛を自分好みにしちゃうやつ♪♪
ほんとは、ビシャッて水が飛んだようにしたかったのですが、塗料に粘度があり垂れない。
下地の赤を数度塗り重ね、木の質感を消したかった。
シルバーも入れたかったけど、なかった。
和っぽいちょい高級感のある感じにしたかったのですが、凝りはじめると、何時間でもやっちゃうなめ助Σ(ノд<)
2度目の乾かしで、終わりですか?って聞かれちゃって、ヤバッ…長居したかと、終わらせましたf(^ー^;
あすこっとさんが、いつも大人1人で、本気になるんだから…と終わった後に呆れられました(/´△`\)
最終日の今日は4時までで、あっというまに終わってしまい、帰りにつけ麺を食べに行きました。
大好きなつけ麺てつさんの鶏×魚介です♪
初めてつけ麺を食べたのが、ここなので、つけ麺の味=てつさんになっちゃってますf(^ー^;
帰ってから、頂いたものを広げてみると、本当に嬉しいものばかりでした。
プロスタッフさんのキイロビンゴールドは500円で売っていたので買ってみました♪ヽ(´▽`)/
これが可愛い(≧▽≦)
うちわです(*´ω`*)
ちょっと疲れたけど、色々なブースで、実演をしていて、これいいなって思うものがあったり、数日前に届いた新しいヘッドライトのコーティングについて、相談にのっていただいたり、1日が短く感じる位に楽しめました♪ヽ(´▽`)/
Posted at 2019/08/31 21:47:11 | |
トラックバック(0)