• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月28日

お説教TIME終了

お説教TIME終了 えっと先日 この方がupしていたブツを気長~wwwwに安く落ちないかと思っていたら、2時間前で110円・・・・。。。ニヤリ。。。
入札しました。。高めに入れて・・・・・。。。でギリ数分前で高値更新されて、2分前に入れたら、何とかお安くゲットできました。
で決済等々は全部自分でやって、今日到着しました・・・・。。。
ニマニマしながら、開けていたら、『また 何買った?』に始まり・・・・。。
『またカードで落としたやろ!』やら、『自分で取り付けるんだろうねぇ!!』やら、 『これゼストにつけれるんか?』やら、ブツブツ言われ・・・・・・。。。(まぁ先日のわっけわからん福袋があるから・・・・・・)
結局 文句言うだけ言ったら、よくなったんか、早速、動作チェックをしてくれました。。
またまた春にむけての材料が増えました。。
(これはBINGOには出しませんから)
あとは、ある部分の状態のいいやつを落とせばいいだけかな。。。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2010/01/28 23:43:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年1月28日 23:58
ばんは~♪

ラルグスのテールと組み合わせると、ガンダムっぽく見える・・・

ワテのには合わんなwww
コメントへの返答
2010年1月29日 20:08
残念ながらRGにはつけナイので。。。

ゼストの予定で。。

合うか??どうでしょうか???
目立つのは間違えないけど。。。
2010年1月29日 0:18
これ面白そうですねぇ♪
ただ、ブレーキ線がすこし面倒そうですね(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月29日 20:09
赤はどないするかな。。。ってところ。。
自作するより明るいです。。
そこそこ安かったし・・・。。。
2010年1月29日 9:08
こんちは^^

>説教タイム
?966さんの 

だんな強くていいですな(愛かな?
コメントへの返答
2010年1月29日 20:09
こんばんは

そうそう うちの財務省はすごくうるさいし、ケチ!!!
何か先々が不安なんだってさ。。
2010年1月29日 10:56
おはでするんるん

ん? 
miyu様ゼストにやるんですか? 


そちらもブルー化exclamation&question

(・∀・)ニヤ

コメントへの返答
2010年1月29日 20:10
こんばんは

ゼストにですよ!!!

サイズ合わなかったらRGへ。。。

で何を落としたんだ?????

プロフィール

「@あらっ-san 1か月はコッチ乗れるがその後は戻ります虫我」
何シテル?   02/27 21:51
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

miyu-pantherさんのホンダ ゼスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 14:32:35
ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2020年3月7日 納車。人生初 普通車。たぶん数年したら、軽に戻るはず
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自転車を乗せる為の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation