• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月20日

なばなの里ぴかぴか(新しい)

なばなの里 今日は遠出ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なばなの里まで
高速降りてから渋滞車(セダン)車(セダン)車(セダン)雷
で臨時駐車場がちょうどあけてくれたのでそこに止めて一キロほど歩きましたムード


にしても三脚禁止ってかいてあったから一脚持ってきたのに三脚の人多すぎむかっ(怒り)
ブログ一覧 | イルミネーション | 日記
Posted at 2010/11/20 17:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

見つけた!
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年11月20日 18:20
げっつ♪
コメントへの返答
2010年11月21日 14:57
おめでとう~www
2010年11月20日 18:21
三脚禁止で一脚ってwww
コメントへの返答
2010年11月21日 14:58
だって一脚はokですって書いてあったんだもん。。。
2010年11月20日 18:42
(=~ェ~=) ノ~☆バンワ♪

コチラ(東海)にお見えでしたか・・(^_^)
今日は暖かく天気も良いですね~

なばなは綺麗ですけど、一応”三脚禁止”という事ですが・・
そんなに沢山いるのですか。。(^▽^;)
コメントへの返答
2010年11月21日 15:00
こんにちは~www

そちらは天気最高でしたね~wwww
紅葉も終わっているところもありましたけど、いい感じのところも多かったし。。

えっと富士山や光のトンネルはいませんでしたが、池のまわりはたくさんいました。。
数人邪魔な人も。。。
2010年11月20日 18:53
ばんわ~♪

イルミネーション、綺麗ですねぇ(>∀<*)

やっぱ青光り、(*'Д`*)ヨカヨカ
コメントへの返答
2010年11月21日 15:02
こんばんは~wwww

綺麗なのでどうですか????
うちより近いやん。。

青はいいよぉ~wwww
ウーハーも青いのいいよぉ~wwww
2010年11月20日 19:20
こんばんは(^O^)/

いいなぁ~
ず~っと、行きたいって思ってるんだけど、なかなか、行けなくて(>_<)

フォトギャラ、楽しみにしてます(*^_^*)

追伸…
仕事は、高速使えなくて、下道走ってました(__;)
時間的に、スライドだったのに(;^_^A
コメントへの返答
2010年11月21日 15:03
こんにちは

お仕事お疲れ様です☆

フォトは今 暇しているのでちょっとずつupしますね~wwww

ちょうどあの頃は下道だったんですね。。

お疲れ様です☆
2010年11月20日 19:34
お疲れ様でーす♪

一度いったらもういいやって思いません?

人多過ぎだよね

明日は滋賀でしょ
コメントへの返答
2010年11月21日 15:05
どうもです

毎年 違うのでそれだけが楽しみです。。
しかしあそこの入園料が高いのが・・・。。

滋賀・・・。。。すみません 親が仕事なのでどうしても帰らなければならず流石に連続で行きたいというお願いは無理でした。。。
2010年11月20日 20:49
お疲れ~

いいの撮れましたか?

イルミネーションなら画質より雰囲気が大事だからISO感度上げても大丈夫だよ。
コメントへの返答
2010年11月21日 15:07
どうもです~www

デジイチでほとんど撮ってもらいました。。
コンデジは家に忘れてしまったので、携帯で撮ってましたが携帯の方がぶれなくていいのが撮れました。。(てか携帯の方が画素数↑
なんですけど・・・・・)
デジイチは800くらいで撮っていたみたい。。
2010年11月20日 21:07
ばんは!

CMでもやってるとこですよね!?

日本縦断お疲れ様です♪

コメントへの返答
2010年11月21日 15:09
こんにちは
そのCMのせいで連行されました。。。

何か最近よく東海北陸道をつかっているような気が・・・・・・。。。。
2010年11月20日 21:14
三脚禁止で一脚もってくとは…(笑)
コメントへの返答
2010年11月21日 15:09
デジイチでイルミ撮るときはぶれるから大変なのよ。。一脚はokですって書いてあったし。。。
2010年11月20日 21:23
学習した分、自宅に活かして下さい (^_^)v

今年は コッショリ ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年11月21日 15:10
家に生かす。。無理。。
あんなのお金かけてなんぼですから。。

こっそり ってか無理無理 うちの場所 わかりにくいから☆
2010年11月21日 8:32
いいなぁ~!
帰りも混まなかった?
行きたいけど渋滞が・・・(*_*)
テレビで見たけど今年も綺麗だね。
コメントへの返答
2010年11月21日 15:13
こんにちは

帰りははなれた駐車場のおかげで混まずすっと帰れました。。
渋滞・・・。。。酷かったです。。
去年の1月2日に行ったときの方が混んでなくてよかったかも。。でも寒かったけど。。。
富士山綺麗だったよぉ~wwwwwww
2010年11月21日 9:43
おはようございます(*^^)v
昨日はいらしてたんですね(^◇^)自分は昨日名古屋のイルミ見てきましたよ(#^.^#)
大きなやつは今年無いみたいなんで、ショボかったですが・・・

なばなはまだいってないなあ・・・

新型のボディ、レンズ買ったら行くかな?????

平日に行きたいんですが、嫁が仕事なんで、なかなか・・・

休みに行くと人ごみやし・・・

人いっぱいおるの嫌いやし・・・
コメントへの返答
2010年11月21日 15:15
こんにちは

微妙な三重県に居ました。。
うちらだけなら亀八行ってからっていうのもありだったんですが。。。

平日行けるのが羨ましい。。

意外に正月のほうが今より空いているかも。。。
2010年11月25日 22:04
アレ?こっち来てたんですね!

すごい人だったでしょ?

道も渋滞ですからね(゜レ゜)
コメントへの返答
2010年11月26日 12:51
この時期に行くものではないと実感。。
正月のほうがまだよかったかも。。。

行きは混んでいたけど帰りは大丈夫でした★

プロフィール

「@あらっ-san 1か月はコッチ乗れるがその後は戻ります虫我」
何シテル?   02/27 21:51
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

miyu-pantherさんのホンダ ゼスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 14:32:35
ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2020年3月7日 納車。人生初 普通車。たぶん数年したら、軽に戻るはず
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自転車を乗せる為の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation