• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

N ONE試乗

N ONE試乗 車検も無事に終わり本日RGは元通りのRGに戻りました。(車幅灯ポロンも救出いたしました)
いい加減 お代金を払わなければならないので、お支払いに行きましたら、ちょうど入口のところにN ONEが置いてあり、見てから中に入ろうとしたら、D営業氏がいて『鍵付いているから試乗してきてください~www』と言われたもので、遠慮なく試乗してきました~wwww
いつものことながら、先発は966クソ 遠慮なくベタ踏みしてました。
でコンビニで運転交代の後、近くの立体駐車場のあるP店に行き、イカを撮影してみましたが、もうちょっと暗くないと・・・・・。。(汗)でした・・・・・・。。。

試乗の感想は、ハンドル軽く~www 乗りやすかった。。



簡単にフォトギャラ作ってみました。。

ZEST まだ乗り換えないけど次期 乗りたい車の候補です☆彡
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2012/11/04 18:16:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これも名作?エアフォースワン!
レガッテムさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 衝撃の ...
P.N.「32乗り」さん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 18:31
イチゲト!

私は、今すぐにでも変えたい!!
けど、先立つものがないので、丁稚にねだっときました。

コメントへの返答
2012年11月6日 21:38
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

うちも銭がないし、まだゼスト手放したくない~www

5年後ぐらいには変えてもらえるかも・・・・・。。。
2012年11月4日 18:37
お疲れ様です。

自分も昨日、乗ってきました。
miyuさんの画像見て、「グリルに飾りが無い」と....。
自分のDラーにはネオクラシックのグリルが付いてたよ。
場所によって違うんだなぁ~と...笑
コメントへの返答
2012年11月6日 21:39
ども~wwww

多分 こっちのはノーマルな奴じゃないかな???

赤はここの店だけでした。。
近所の店にはパープルの試乗車が置いてあってあれもいいかも~wwwなんぞ。。
2012年11月4日 18:41
コレいいね~♪

やっとココアのローン終わったし…
コメントへの返答
2012年11月6日 21:40
赤と黒のツートンカラー

人気で今から頼んだら来年の4月だってさぁ~wwww
2012年11月4日 19:30
パレットのローンはまだまだです(-。-;
コメントへの返答
2012年11月6日 21:40
ローンはないけど貯蓄がありません~wwwww
2012年11月4日 20:30
CMで見たときミスターインクレディブルかと思った(笑)
うちも乗り換えるならホンダの軽かな~
エンジンが気持ちよく吹けあがるし♪
コメントへの返答
2012年11月6日 21:41
ゼストより重くなくてNAでもそこそこ走りますよ~www

ただアイドリングが慣れてないからなかなか・・・・・・。。。
2012年11月4日 22:15
家も これ 欲しいと思っているのですが…

昨日
3年6万キロ保証の
新しいバッテリーに交換したばかりだ(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月6日 21:42
コレ弄ったらかなりいいのでは???

バッテリー新品・・・・。。。

なかなか考えるかも・・・・・・・。。。

プロフィール

「@あらっ-san 1か月はコッチ乗れるがその後は戻ります虫我」
何シテル?   02/27 21:51
自分で弄ることもできないのですが、いろいろな車を見るのが好きです。。。 基本ベースがおばかです。 こんな奴ですがよろしくお願いしますです。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

miyu-pantherさんのホンダ ゼスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 14:32:35
ケロロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/07 12:57:16
 
名月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/25 23:02:58
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2020年3月7日 納車。人生初 普通車。たぶん数年したら、軽に戻るはず
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
前に乗っていた車です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
購入は2006年2月26日 納車は2006年4月28日 少し遅れて登録します。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
自転車を乗せる為の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation