
車を買いました!となるとテンションMAXのまま色々アクセサリーとか買ってしまいがちですよね。
すると、ふと冷静になったときに「ん?」という物が紛れ込んでいるのは誰しも経験があると思います。
今回はまさにコレ。
レザー製キーカバーです。
いえ、製品自体は割としっかりしていてそれ自体は問題ないんですが、カバーとしての機能は安価なシリコンやTPUの物で十分なんじゃないか?と思う訳です。
素材がレザーゆえにロックボタンも何となく押しづらそうな気がするし、厚みも縫い代もあるし、絶対かさばるでしょコレ。
そのうえシリコンやTPUと比べると当然高価ですしね。
とはいえもう買っちゃってるので、ひとまずは使ってみるつもりですが、今のとこちょっと失敗したかも…って感じですね。
とまぁ、車買って浮かれた気分で色々買うと後々「あれ?」と思うことがあるかもしれないので気を付けましょう、というお話でした。
まぁでもこれが楽しいのは事実w
そういえばバレーノ買ったときはそうでもなかったなーと思い返してみたんですが、バレーノは社外アクセサリーが全然なかったから、ということですね…。(悲
Posted at 2025/02/23 12:38:07 | |
トラックバック(0) | 日記