ホンダ オデッセイ

ユーザー評価: 4.19

ホンダ

オデッセイ

オデッセイの車買取相場を調べる

過去所有の車レビュー - オデッセイ

過去所有

過去所有の車レビュー

ホンダ オデッセイ

おすすめ度: 5

満足している点
満足する点ですか?
さすが地球を自負するだけあって、車のフォルムが、当時から一線を越えて美しかったです。
現代にひきつぎ、それの先駆けのような車でしたね。
当時は、ワゴン系といえば、ステップワゴンで。人気を争っていたのかなぁ。

改造する方々が多く、どれも煌びやかで懐かしく思います。定番である。アルミの淵深い車は、ここから出た気がします。

とにかく好きな車の1つでした。
不満な点
視界それだけですね。
前方への視界が狭く。前がみえにくいときもありました。

通勤中に事故を起こしました。色々な方々に、ご迷惑おかけしました。感謝してます。
総評
フォルムですね!それと車体と地面の一体感。

通勤よし。アウトドアよし。車高は低いものの広々とした空間と。ゴージャスな皮張りのシート。ギャルソンこのへんから当時、大人気になっていきましたの車ですね。
オーディオもカスタマイズして、大音量で通勤時・・・走ってましたか?(*´ω`*)

様々な加工部品も充実しており、アルミの鉄板みたいな車でしょうか。おヤンの方々も好まれた一台ですね。 

好きな車の1つに問答無用であげさせて頂きます。 とてもいい車です。
走行性能
無評価
申し分なし。
乗り心地
無評価
自分の場合、車高をさげつつあったので、悪路なんてとんでもない。
これは魅せる車です。
積載性
無評価
申し分なし。当時はフラット型でも、ゴツゴツしてましたから、完全な現代のフラットではなかったかな。でも社内は広くかんじ。

単身赴任状態だったので、仕事の合間に寝てました。サンルーフから、夜空を眺めてました。

この時の習慣で、車でたまに寝たいという衝動が今もあります。
燃費
無評価
馬力相応。
故障経験
ラジエター。キーレスが壊れてましたね。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)