
はじめに...
小学生みたいな文章力で読みにくいかもしれませんが、最後まで読んで頂けると嬉しいです♪
今年は親から譲り受けたボンゴフレンディからCX-3に乗り換えました!
ボンゴフレンディで南は鹿児島県、北は千葉県に5年間で10万キロ以上走りました♪
CX-3が納車されるまで...
契約して次の日の6月18日(月)に大阪府北部地震を経験しました。
生まれて初めて大きな地震を経験しました。
当初の納車予定時期はお盆前後だったのですが、平成30年7月豪雨の影響で納車予定時期が未定になりました。
しばらくしてやっと納車予定時期が確定になったと思った矢先...
台風21号の影響で納車予定時期が延期になり、当初の予定より1ヶ月以上も延期になりました...
台風21号では経験したことのない暴風雨で家は揺れるし、倒壊するかと思ったほどでした。
この度の災害により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。
そして、平成30年7月豪雨でマツダさんが被害を受けたのにもかかわらず、無事にCX-3を納車していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
来年は機会があればオフ会等に参加し、いろんな人と出会いたいと思っています♪
来年もよろしくお願いします!
Posted at 2018/12/31 21:46:54 | |
トラックバック(0) | 日記