2018/9に急遽乗り換えたエクリプスクロス(ガソリン CVT)でしたが、 2021/2の点検時に試乗したエクリプスクロスPHEVの(モーターの)出足や、 エクステリアを気に入り2週間だけ悩んで乗り換えを決意。 2021/2/27に滑りこみ契約、結果、2021/4/25納車となりました。 Gグレ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年05月05日
完全に個人の思いで書いています。 興味のない方は読み飛ばし下さい。 Lancer Evolution 7 GT-A 2002年5月納車 走行距離12万キロ 納車時 盗難防止装置(18万くらいした) コーティング スカッフプレートカバー、等 納車~1ヵ月前後に導入 RS-Rダウンサス ETC取 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月17日
三菱 エクリプスクロスに乗っています。 ”家族5人でスキーに行ける車(4WD)”が条件で 結果、エクリプスクロスを選択。 普段は送り迎えや移動、買い物、旅行、帰省に使用。 2018/9/9納車 ディラーオプション 後側方車両検知警報システム(レーンチェンジアシスト付)+後退時車両検知警報 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月04日
決してガソリン車との差額分のモトは取れないであろうが、家でも充電(ガスより安価)が可能であること。また、震災時などで電力が供給されない状況になったとしても、1500W電源車として利用が可能。 キャンプ時にも電源サイトを選ばなくても良い。 電気のみの走る車ではないので、電欠は怖くないし、ガス補充す ...
2021年06月02日
初めて自分用として購入した車。 本当はFJ2.0L積んでるガゼールが欲しかったけど、もう程度の良いものが残っていなくて、2年落ちの1.8L RS-X(CA18DET)に 直線的なデザイン、2ドアクーペ、リトラクタブルヘッドライト、もう今では見かけないスタイルは非常に気に入っていた。 *車のデザイ ...
2018年12月19日
17年載り続けたランエボ(7 GT-A)だったが、2018年のお盆に右折車の特攻を食らってフレームまで歪み廃車、からの急遽乗換え。頭打ったからね、正常な判断できず勢いで(笑)。エボ復活の日まで乗ります。 前車と比較すると不満は多いが、安全装備や視点の高さ、レギュラー仕様はうれしい。(個人的 ...
2018年10月04日