• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV

レビュー
決してガソリン車との差額分のモトは取れないであろうが、家でも充電(ガスより安価)が可能であること。また、震災時などで電力が供給されない状況になったとしても、1500W電源車として利用が可能。 キャンプ時にも電源サイトを選ばなくても良い。 電気のみの走る車ではないので、電欠は怖くないし、ガス補充す ...
2021年06月02日

日産 シルビア

レビュー
初めて自分用として購入した車。 本当はFJ2.0L積んでるガゼールが欲しかったけど、もう程度の良いものが残っていなくて、2年落ちの1.8L RS-X(CA18DET)に 直線的なデザイン、2ドアクーペ、リトラクタブルヘッドライト、もう今では見かけないスタイルは非常に気に入っていた。 *車のデザイ ...
2018年12月19日

三菱 エクリプスクロス

レビュー
17年載り続けたランエボ(7 GT-A)だったが、2018年のお盆に右折車の特攻を食らってフレームまで歪み廃車、からの急遽乗換え。頭打ったからね、正常な判断できず勢いで(笑)。エボ復活の日まで乗ります。 前車と比較すると不満は多いが、安全装備や視点の高さ、レギュラー仕様はうれしい。(個人的 ...
2018年10月04日

プロフィール

「@エクリプスクロス1984 さん
私は1年半前に誤って階段から落ち、初診は異常無しの診断。2週間たっても痛みが続き強く訴え再度検査したら5本折れてました。
再診勧めます。後、胸を締め付けるバンドみたいな胸サポーターがありますので、それを装着すると多少楽なります。お大事に」
何シテル?   05/10 01:04
ジッタ7です。よろしくお願いします。 17年乗り続けたEVO7から2018/9エクリプスクロスに乗換えです。 性能差、視線の相違に戸惑ってますが、三菱単独開...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス PHEV 三菱 エクリプスクロス PHEV
2018/9に急遽乗り換えたエクリプスクロス(ガソリン CVT)でしたが、 2021/2 ...
三菱 ランサーエボリューションVII ジッタ(今のハンドルネームの由来です) (三菱 ランサーエボリューションVII)
完全に個人の思いで書いています。 興味のない方は読み飛ばし下さい。 Lancer Ev ...
三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
三菱 エクリプスクロスに乗っています。 ”家族5人でスキーに行ける車(4WD)”が条件 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation