• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月31日

割り箸わ~りほぉ~だい~♪(ヨレイヒ~♪)www

割り箸わ~りほぉ~だい~♪(ヨレイヒ~♪)www















え~~~~~~・・・、焼き肉・・・食べたい・・・w

スタミナもたんよ、この暑さ・・・(^^;



<object width="480" height="385"></object>



ヨレイヒ~♪


はぁ~、旨そう・・・www





ブログ一覧 | 食べるというシアワセ♪ | 日記
Posted at 2010/07/31 12:42:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年7月31日 13:09
暑い時にスタミナつけに焼肉いいですね。

ビ~ルはぁ~別料金ぃ~ん (^_^;)
コメントへの返答
2010年7月31日 15:19
焼き肉なんてしばらく行ってないので行きたいですね~♪www

でもバイキングに行っても昔みたいに食べられなくなったのが悲しいですwww

2010年7月31日 13:20
マジに韓国の焼肉はうまかった。割り箸じゃなくて鉄箸だけど。
ちなみに食べ放題でした。ミョンドンにはおいしい店がたくさんあります。
コメントへの返答
2010年7月31日 15:23
本場韓国、やっぱり違うんでしょうかね~?w

で・・・、やっぱり犬のお肉なんてフツーにメニューにあったりするんでしょうか?ガクブル

2010年7月31日 19:23
良いですねぇ~☆☆☆
体臭が牛臭くなるまで喰ってみたい♪♪♪
コメントへの返答
2010年7月31日 19:39
美味しいハラミ食べたいです・・・w

今日だけ解禁日~♪

2010年7月31日 22:37
先週食べましたが.....

もう体力無いので、力尽きましたw

今週も、食べなきゃ~!^^
コメントへの返答
2010年8月1日 2:09
先週は海鮮料理はイパーイ食べましたが~w

やっぱり肉!ですね~♪www

2010年7月31日 23:02
ウチの近くにも韓国の方が経営する焼肉屋さんがありましたが、
高かったけど、ムチャ上手かったです♪

ある日、店が閉まってたので、「あら~、場所が悪かったかな~、ちょっと高かったしぃ~・・・」とか思ってたら、表通りにドデカイお店を開店されました。

儲かってたんですネ・・・・・(^^;
コメントへの返答
2010年8月1日 2:13
私の地元にも安い焼き肉チェーン店がコンビニ並みの密度であるんですが、そんなに儲かるのか?と思ってしまいます・・・(^^;

で、そことは別に高いお店でサイコロステーキみたいなデカさのタン塩を出すお店もあったりしますが、久しぶりに・・・ってもう何年も食べてませんが食べに行きたいナァ~!w

制限時間は90分~♪www

でも、食べ放題のバイキングに行っても食べられなくなりましたね~(涙)

2010年7月31日 23:09
焼肉食べたいです・・・
子どもが小さいとなかなか行けないんですよね・・・

かといって大きくなってから行くと、とんでもないぐらい食べられそうだし・・・wwwwww
コメントへの返答
2010年8月1日 2:16
家族で行くととんでもないことになりそうですよね!w
特に育ち盛りの男の子が居ると!www

そんな時は食べ放題バイキングは助かりますが・・・、料金と質と量のバランスをよくよく考えれば、意外とそんなにお得ではない気もしてきます・・・。ビールは別料金ですし(爆)


プロフィール

「ひなたぼっこ♪ http://cvw.jp/b/304468/47650090/
何シテル?   04/12 18:46
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation