• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月30日

宇宙人は本当に居た!?w たまには「夢」のあるニュースを♪w

宇宙人は本当に居た!?w たまには「夢」のあるニュースを♪w









(宇宙人ジョーンズ、地球調査ちう♪www)





え~~、ここのところ時事ネタばかりアップしてしまってウンザリでしたのでw、こんな夢のあるニュースを読んで和みたいですね~♪

宇宙人・・・はともかく、地球外生命はいるのか!?

ロマンですねぇ~♪


-----------------------------------------

宇宙人の存在が明らかに!? NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行うそうです

ついに宇宙人の存在について詳細が発表されるというのだろうか...!
11月29日、NASAより、地球外生命体に関する記者会見を12月2日14時(現地時間)ワシントンDCにて行うと発表がありました。

地球外生物の存在と証拠についての議論、そして地球外生物学の起源と進化、宇宙での生活に関する研究について何らかの発表があるようです。

日本時間は12月3日の朝4時、記者会見の模様はNASAのWebサイトよりライブ中継も見ることができるそうです。

これは気になりますねー! 
宇宙人? UFO? 
とにかく、ドキドキしながら発表を待つしかありません!

NASAウェブサイト↓
http://www.nasa.gov/

ニュース元URL↓
http://www.gizmodo.jp/2010/11/nasa122.html






ブログ一覧 | 社会全般ニュースねた | 日記
Posted at 2010/11/30 18:16:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

郵便物⑧。
.ξさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

連休の計画
バーバンさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年11月30日 18:57
その宇宙人の名前が「ユウアイ ハトヤマ」でないことを祈るばかりであります・・

コメントへの返答
2010年11月30日 19:14
すでに友人に宇宙人がいるそうですからねぇ・・・w

2010年11月30日 18:59
先日の中国の朝鮮半島情勢に関する緊急会見のようなもったいぶった割には全くもってくだらないNEWSでないことを祈りますぅ!

な~む!
コメントへの返答
2010年11月30日 19:16
「川口探検隊」みたいな引っ張り方をするんでしょうか~!?www

2010年11月30日 19:25
↑同意・・・>0< 肘カックンでした;;

友達の友達が金星人?www
北の将軍様の孫でつか?(爆発wwwww

ナサの表発ですんで興味アリアリですね!!
コメントへの返答
2010年11月30日 21:03
カックン・・・www

中共の発表ももったいぶってましたね~w

どうしても話題の中心に痛くて、もとい居たくて仕方ないのですね~(^^;

NASAの発表・・・、何でもNAISAとならないことを祈りますwww

2010年11月30日 21:53
そうそう!^^

多分、川口探検隊みたいな.....引っ張り方ですねwww
コメントへの返答
2010年12月1日 1:26
「宇宙人に指を噛まれた!!」みたいなノリを期待します!!www

2010年11月30日 22:04
MJ-12の資料の公開か!!

コメントへの返答
2010年12月1日 1:26
いよいよ「解剖映像」も解禁になるのかも知れません!(爆)

2010年11月30日 22:38
いますよネ~

宇宙人って~

同じニュースが気になるって事に~

うれしい今日この頃~
コメントへの返答
2010年12月1日 1:29
宇宙人は間違いなく居るでしょうね~♪

ただ、光りの速さでさえ行き来するのに数万年もかかる広い宇宙・・・、互いに知的生命体だと認識できるタイミングで遭遇することは、基本的に有り得ないと思っています。

なので、仮に地球に「宇宙人」がやって来ているとしたら・・・、それはタイムマシーンに乗った未来人??www

2010年11月30日 23:12
地球外生命体がいるとしたら、どんなルックスなのでしょう?
地球人と同等タイプなら、女のコがどのようなのか非常に気になります。
コメントへの返答
2010年12月1日 1:29
PB3氏は、宇宙人の♀にまで手を出そうというのか・・・(爆)

2010年12月1日 0:05
宇宙人はいるでしょうね。その中には我が星こそ世界最強と考える拡張主義の宇宙人がいるかもしれません。地球の中で争っている場合ではないかもしれません。

本当のところはわかりませんが・・・。
コメントへの返答
2010年12月1日 1:32
宇宙人そのものは間違いなく居るのでしょうね♪

ただ、↑↑に書いた理由で、出会える確率はほぼゼロだと思っていますが・・・(^^;

それよりも、今の地球上にいる「宇宙人的」人物や国家のほうが気になりますwww

2010年12月1日 1:23
ゼントラーディみたいな体躯だったら、、、、

バトロイドの開発を急がねばなりませんね。
(^ニ^)
コメントへの返答
2010年12月1日 1:33
デカルチャー!でつね・・・www

確かに今の日本は異星人のような連中にデストロイされてますね・・・orz
2010年12月1日 7:30
ウィキリークスと関係あるんでしょうか?
それとも、景気回復に成果の上がらないオ○マ政権のかく乱戦法?

・・・って、「はやぶさ」見てきたわりには、我ながら夢がない・・ww
コメントへの返答
2010年12月1日 16:07
ウィキリークス・・・、アチラはやることが派手ですね(^^;

>我ながら夢がない・・ww

素直な夢を大人も持てるようになりたいですね~www

2010年12月1日 13:31
お空の星は太陽と同じ恒星、ってことは同じだけ太陽系と同じような惑星群があってもおかしくないって事で、そこに生命体がいる可能性はゼロではない・・・と私は常々思ってます。
コメントへの返答
2010年12月1日 16:11
無限に広がる大宇宙・・・w

なんだかヤマトだか999のオープニングにあったようなセリフですが(笑)、私も地球外生命というのは絶対に居ると思っています♪

ただ、人類と「宇宙人」が出会える可能性はゼロに近いとも思っていますが(^^;

ひょっとして、地球誕生間もない頃に地球を訪れた高度な生命体がいて、彼らが地球に命の「種」をもたらしたのでは?その記憶が神話や「神」という概念で人間の遺伝子に組み込まれているのでは?なんて思ったりしますがwww


プロフィール

「ようやく夏タイヤ http://cvw.jp/b/304468/47673663/
何シテル?   04/23 13:11
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
7891011 1213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation