• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月02日

久々ココイチ♪

久々ココイチ♪














え~~、先日外回り先にあったココイチカレーに久しぶりに入ると、「最後のグランドマザーカレーフェア」というのをやっていたので、ほうれん草をトッピングして食べました♪



ん~、ココイチのカレーも勿論美味しいのですがw、なんだか蕎麦屋の和風カレーが食べたくなってきた今日この頃・・・w

にしても、花粉のせいなのか、なんともテンション低いっス・・・p(´⌒`q)





ブログ一覧 | 食べるというシアワセ♪ | 日記
Posted at 2012/03/02 16:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年3月2日 17:26
蕎麦屋の和風カレーって、最後にカレーライスにすると美味しいですよね(^^)/

自分も、大好きです~~~♪
コメントへの返答
2012年3月2日 18:22
そうなんですよね~♪

あの独特のとろみのあるカレーも美味しいのです~♪w

2012年3月2日 19:02
最近、医者に行って花粉症の薬もらいましたよ。

まだ、効果はわかりません。
コメントへの返答
2012年3月3日 9:15
私も色々薬を試してみましたが、これといって効くのがないような・・・(^^;

2012年3月2日 20:23
ココイチよりインド料理の方がカレーを食べるにはいいなあ。価格はあまり変わらないし。
最近はインド料理店に凝っています。
コメントへの返答
2012年3月3日 9:27
カレーはナンと一緒に食べるとウマイねぇ!w

ただ、コメはやはり外米より日本のほうが美味しいね♪

2012年3月2日 20:24
グランドマザーカレーって2月末までの限定でしたっけ?

メニューにあるときは良く食べましたが、最近はココイチに行く回数が減りました。

今年はこれたべたの1回だけです。
コメントへの返答
2012年3月3日 9:29
これは2月いっぱいまででしたね♪

最終日に行って、プレゼントの応募券を貰いましたが・・・www

2012年3月2日 20:37
いいな、ココイチ。

コメントへの返答
2012年3月3日 9:30
たまに何だか無性に食べたくなりますw

2012年3月2日 20:52
ココイチのカレーもいいですね。私もたまに食べます。
だいたい野菜がゴロゴロ入っているタイプのメニューを選んでます。
コメントへの返答
2012年3月3日 9:31
私もたまに行きますが、メニューをあれこれ見て悩んでもたいていはシーフードなのですが(笑)、この時は最後のチャンスというので食べてみました♪w

2012年3月3日 8:26
学生時代は、ポーク、600g、1辛、福神漬てんこ盛りが定番でした。
質より量の時代でしたね(^^;)
コメントへの返答
2012年3月3日 9:32
昔は3人前とか平気で平らげたものですが・・・w

今はさすがに・・・(^^;

2012年3月3日 19:55
coco壱は 間違いなく週一で行っております♪

季節限定メニューもいいですが だいたい ビーフ400 4辛か ポーク400 4辛とサラダの組み合わせです。
コメントへの返答
2012年3月4日 8:12
ココイチ、シュウイチ、ワタシハツキイチ♪w

って、月一も行けてませんが・・・(^^;

しかも400、4辛ですか!?www



2012年3月5日 10:08
和風カレーってのが~

確かに美味いデスよね~

同じカレーでも和と洋な開きが~

アリマスよね~
コメントへの返答
2012年3月6日 7:42
そうなんですよね~♪

カレーうどんのカレーも美味しいですし、あの独特のとろみを味わいたくなる瞬間がアリマス~♪www


プロフィール

「ようやく夏タイヤ http://cvw.jp/b/304468/47673663/
何シテル?   04/23 13:11
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
7891011 1213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation