• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月30日

フードファイター恐るべし・・・( ̄▽ ̄;)

フードファイター恐るべし・・・( ̄▽ ̄;)













え~~、ステーキ食べ放題・・・、

自称「フードファイターw 」の悪友と行ってきますた♪

















ステーキ400g、ハンバーグとチキンソテーで400gの計800g。

プラスごはんおかわり自由♪(爆)





って、分かっちゃいたけど、ある意味・・・、「拷問」ですた・・・( ̄▽ ̄;)



でも、しっかりステーキのおかわりはしました♪(爆)



とはいえ、20年前ならいざ知らず、私も悪友も、

もはやかつてのフードファイターの片鱗は微塵もなく(爆)、

ステーキを計3枚追加するのが精一杯で、何とも残念でした!(^_^;)



が、隣のテーブルに一人で来ていた若者はすごいペースで追加しまくりで、

私たちが居た間だけで8枚以上おかわりしていました!(驚)

お店の人に聞くと、過去には15枚食べたツワモノもいるとか・・・w



う~ん、フードファイター恐るべし・・・www



で、この日は何故かテレビ朝日が取材に来ていましたが、

何故か私たちには寄ってきませんでしたね~www








ブログ一覧 | 食べるというシアワセ♪ | 日記
Posted at 2012/08/30 18:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

肉食 From [ 真紅のUnimogが護る街で、Midn ... ] 2012年8月31日 00:11
 今日のディナーは、みん友・16夜さんの投稿記事で知った、埼玉本社のステーキ・ハンバーグのレストランチェーン「ステーキのどん」で本日限定開催のステーキ食べ放題だった。  最初にステーキ・チキンス ...
ブログ人気記事

晴れ(台風なみの)
らんさまさん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

祝・みんカラ歴11年!
Cocacchiさん

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

ありがとう AZワゴンカスタム そ ...
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2012年8月30日 19:07
忙しそうなのでコメントは控えますが、

レフェリーの「ファイト!」の掛け声と

ゴング開始の「チ〜ン」が聞こえます♪
コメントへの返答
2012年9月4日 23:22
頂きましたデゴイチのぼり・・・、なかなか好評でございます♪w

ゴングが鳴って、120分マッチのはずが、わずか60分でKO負けですた・・・w

2012年8月30日 19:16
800グラムも肉類食べるだけでも大したもんです。
コメントへの返答
2012年9月4日 23:23
数量で見るとすごそうですが、意外とスイスイ食べられました♪

2枚目までは・・・www

2012年8月30日 19:19

 こんばんは。
 今まさに挑戦中なうです(汗)

 ステーキ・チキンステーキ・ハンバーグ・ステーキ・ハンバーグと食べ尽くし、次のステーキ提供まで待機中。

 実は、成り行きで今日のランチもステーキでした(笑)。
コメントへの返答
2012年9月4日 23:26
こんばんは♪

またまたお返事が遅くなり失礼しました(^^;

って、トラバ頂きありがとうございます♪w

ステーキだけ食べ放題かと思いきや、ハンバーグはともかくチキンが意外と曲者でしたwww

いや、それ以上にコーンが・・・(爆)
2012年8月30日 20:00
800グラム!!!!! 美味しさを感じない量に思えるな・・・ 500グラムでもかなりしんどかったです。
コメントへの返答
2012年9月4日 23:27
確かにねぇ・・・w

最後は何食べてるんだか自問自答でした・・・www

2012年8月30日 20:14
やっぱり行ったんですね♪ (^^)

ステーキおかわりと云うことは 計1.2㎏!☆凄っ☆
コメントへの返答
2012年9月4日 23:28
はい~♪

行ってきました!w

やはりネタには欠かせません!(爆)

2012年8月30日 23:45
ありゃ~~~逝っちゃったんですね!w

小食の私は、画像を見ているだけで苦しいです(^^;
コメントへの返答
2012年9月4日 23:29
逝っちゃいました!www

小食ですと!?

信じられませ~ん!(爆)
2012年8月31日 3:52
わぁ!

やりますねぇ^^ 充分若いですよ^^

自分も30代の頃はココイチで2kgカレーとか
スキヤの2kg牛丼はしょっちゅうでしたけど(笑)

今は、女性並の分量です(苦笑)
コメントへの返答
2012年9月4日 23:33
いやぁ・・・、もはや「若気の至り」とも言えず、唯のアホです♪www

メガ牛丼は・・・、さすがに控えておりました♪(爆)

2012年8月31日 5:32
ここ最近、食べる量がめっきり減りました。。。
なぜか体重は増えてる気がするんですが(汗)
う~ん、30代になるとそういうもんなんでしょうか。
でも飲み会ではワリカン負けしたこと無いかな(^^;)
コメントへの返答
2012年9月4日 23:36
あんなにしょっちゅう美味しそうなものを作ってるのに食べられないなんて勿体無い!(爆)

ワリカン負け・・・w

最近は負けっぱなしですwww

プロフィール

「カイロス打ち上げ失敗か…。残念…。」
何シテル?   03/13 11:32
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation