• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月27日

カープファンとして、こんなに嬉しいことはない!(^^)






黒田博樹選手復帰のお知らせ

この度、黒田博樹選手と来シーズンの選手契約を結ぶこととなりました。
8年ぶりに背番号15が復活いたします!
【緒方監督コメント】
黒田選手の選択に感謝しています。
交渉を粘り強く続けてくれた球団には、来シーズンの優勝にかける強い意志を感じました。
これにより、カープを応援してくださるファンの方の優勝に対する期待も更に高まるでしょう。
選手たちのモチベーションもあがり、チームにとって、いい相乗効果が生まれると思います。

http://www.carp.co.jp/news14/s-097.html






ブログ一覧 | 社会全般ニュースねた | 日記
Posted at 2014/12/27 20:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-3一年点検
nobunobu33さん

カツ丼😁
ワタヒロさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

バースデーカード
hirom1980さん

ラストラン
ミドFさん

見つけた!
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2014年12月28日 13:22
こんにちは。
メジャーへ行ってからの黒田投手の活躍ぶりに「そりゃ黒田だもん!さすが!」と同じ日本人として誇らしく見守っていました。
毎年どこの球団も欲しがる「二桁勝利を計算できる投手」として引く手あまた。
ヤンキースに来てからも複数年を持ちかけられてもあくまでも単年契約で、1年1年で全力で望む姿勢。
向こうの何かの記事で、日本人投手として最も成功した偉大な投手に選ばれていました。当然です。
毎年結果を出し続けているのですからね。

そして今回のこのニュースです!
以前より「いつかカープに戻る」と公言していた黒田投手ですが、正直リップサービスだと思っていました。
焼き土下座でお詫びというか、格好良すぎます!!
来季も引く手あまたでン十億円でどこの球団も欲しがる衰え知らずのメジャートップクラスの投手。
それを蹴ってでもカープへの恩義を果たしに凱旋。痺れました。格好良すぎる!
お金よりも恩義。プロ野球ではいくつもの欲深い選手の見苦しさが露呈したりするのが風物詩ですが、
黒田投手のような真の侍は、私の知る限り最高ランクです。
このバリバリメジャーリーガーの黒田凱旋は語り継がれるに違いありません。
日米通算200勝もいけるでしょう。
いやぁ、ものすごい強敵が帰ってきましたが、かっこよすぎてドラゴンズファンの私でもメロメロです。(^▽^*)
黒田、マエケン、野村・・・すごい三本柱だ。緒方新監督がどれほどの指揮官かは未知数ですが、
名前だけで巨人倒して優勝できちゃいますよ。

いやはや、黒田投手凱旋ニュースに興奮して無茶苦茶長い乱文コメを書いてしまいました。それもこれもカッコ良すぎる黒田のせいだ!(笑)
コメントへの返答
2014年12月31日 7:54
おはようございます♪

熱いコメントありがとうございます!(^^)

このニュースは、カープファンだけでなくプロ野球ファンみんなが驚き喜んだことでしょう♪
39歳、選手としてのピークは過ぎたなんて声も聞こえてきそうですが、山本昌もいますしまだまだ大丈夫!w

それにしても来季のカープの戦力は嬉しい反面プレッシャーもすごい・・・w

緒方監督の手腕はまだ未知数ですが、「胸を借りる」なんてのんびりしたことは言ってられません。目指すは優勝です!ドラゴンズには申し訳ありませんが・・・www

今年も今日で終わりです。今年一年色々と絡んで頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します♪

プロフィール

「カニ走り、のち盆栽…(笑) http://cvw.jp/b/304468/47602941/
何シテル?   03/20 20:08
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
171819 20212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation