• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月13日

牡蠣オフ

牡蠣オフ 毎年恒例怒涛の忙しさの年度末のお仕事の最中、これまた毎年恒例の牡蠣オフが2月7日の日曜日にありました。












場所は三重県志摩市にあります旅館橘。
http://www.tatibana.com/
こんな素晴らしい景色を眺めながら食事をいただけます。





もともとデルタ乗りの集いの中で始まったこの牡蠣食いツアーですが今年はデルタが一台と寂しい状況ですが細々と続けていて数えたら今年で17年目の開催となってしまいました。


今年からメニューもリニューアルされたようで洋風な牡蠣料理も増えて楽しい食事になりました。



お腹いっぱい的矢牡蠣を堪能した後は旅館のお風呂(非温泉!)をいただいて伊勢神宮でお参りをして解散です。
年に一度ですが美味しい食事を楽しみながらのんびりと仲間と過ごすオフもいいもんですねぇ。
ブログ一覧 | デルタ | クルマ
Posted at 2016/02/13 16:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

低価格は正義!
バーバンさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2016年2月13日 17:21
うっかり見過ごしていましたが
デルタ乗りだったんですね。

16Vインテグラーレに乗ってましたので
懐かしいです!
また乗りたいと思える車でした。

最近価格が高騰しててさすがに
手を出そうとは思いませんけど(^_^;;;)
コメントへの返答
2016年2月13日 17:34
はい!16V乗りでした!
あんなに楽しい車はないですよね〜。また乗りたいですが体力と気力が。。。あ、財力が一番大事ですね。
(⌒-⌒; )
2016年2月13日 18:49
すごい!17年目ですか!

的矢牡蠣は量より質で生なども食べられていいですね。
バイパークラブで一回行きました。
景色も抜群で魅力的ですね。
コメントへの返答
2016年2月14日 10:37
気がついたら17年も通っていたんですねぇ。
道中にも程よいワインディングがあったりしてドライブも楽しめるんですよね。
またみんなで行きたいです。
(^O^)/
2016年2月14日 17:55
メニューが変わってる!
そして今年のほうが美味しそうに見える(・_・、)

ひとりで行くのはイヤだけど、牡蠣は食べたい!
左ハンMTを運転出来る友達いないかなー
コメントへの返答
2016年2月14日 19:04
でしょ!
バージョンアップしてます!美味かったよ〜!
来年は頑張って一人でも運転して行きましょう!
o(`ω´ )o
2016年2月14日 20:16
行きたかったですが、別の用事があって行けませんでした(´;ω;`)

牡蠣は要らないけど美味しいお魚食べたい!(笑)
来年は行きたいです!

さるさ姐さんももし良かったらまた一緒に行きましょう!
コメントへの返答
2016年2月14日 20:34
残念でしたね。
また来年行きましょう!

牡蠣NGメニューも充実していましたよ!

姐さんと一緒にデルタで参加しましょう。
o(`ω´ )o

プロフィール

「高遠城址公園でお花見。満開に来ることができてラッキーです!」
何シテル?   04/14 15:02
HNはうさじぃと呼んで下さい。(^O^) mixiではkazでやってます。どちらで呼んでもらっても結構です。 ABARTH 595 COMPETIZIO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルカンターラを貼る!(ダッシュパネルの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:06:16
岡谷オフ協賛品が到着しています。その5 ほぼ確定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 05:58:12
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 05:15:33

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
チンクの1.2 SPORTからの乗り換えです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スバルR1からの乗り換えです。 納車まで11か月かかりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ2、人生初のマイカーです。まだYANASE でVWを扱っていた頃でしたねぇ。 こい ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
よく走りました!どこへ行くにもこいつと一緒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation