• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

良いお年をお迎えください

良いお年をお迎えください


今年の出来事をみんカラブログを中心に振り返ってみました。




【1月】
ガンズのライブ@京セラドームで大阪へ。
大阪、熱いぜ!

【2月】
NEW ABARTH 595の発表会!ここで試乗したのが運の尽き。
デルタ乗りたちと恒例の牡蠣ツアー。

【3月】
年度末の仕事に忙殺される。
595の商談成立!

【4月】
NEW ABARTH 595納車!やってしまいました。
春のVientoオフ開催!いつもお世話になっております。
SUBARU R1 DAY参加。愉快な仲間たちと富士市内で呑んだくれ〜。
バビュ〜んと高遠で桜を見る。ソースカツ丼も美味しかった!

【5月】
Itarian Job見学。
パンダリーノ見学。

【6月】
仕事に忙殺される。
休みはぐったり。

【7月】
フィアットウラバースデー開催!コロタマさんありがとう!
SPITZライブ。駐車場で3台のチンクを発見。チンク乗りはスピッツ好きが多いのかな?

【8月】
BABYMETAL LIVE@Zepp Osaka Bayside
今年2回目の大阪です。

【9月】
スバルだよ全員集合が台風直撃のため中止。

【10月】
スバルvientoオフ開催!
BABYMETAK@大阪城ホール2DAYS
今年3回目の大阪です。2日間大阪を堪能しました。

【11月】
チントモ大集合参加。コロタマさんありがとう!
新城ラリー見学。ここでもコロタマさんに会う!
500会@CAFE ONE参加。

【12月】
今年もいろいろとお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2017/12/31 12:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

郵便物⑧。
.ξさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年12月31日 13:53
500会では、お席が近かったので、色々話せて楽しかったです♪
チンともでも、お話しましたよね^ ^
来年も、お会いできた時にはよろしくお願い致します〜(*vд人)オネガイシマス
コメントへの返答
2017年12月31日 18:15
500会、楽しかったですね〜。
またみんなで行きましょう。
チントモでもご一緒しましたね。
近所のイベントはなるべく覗くようにしています。また来年も一緒に楽しみましょう!
(^_−)−☆
2017年12月31日 14:20
アバルト乗り換えは良かったですね
いつもお世話になってありがとうございます。

今年は沢山 逢えましたね〜 (*´∀`)
来年も 色々なところでよろしくお願いします
良い年を迎えてください
コメントへの返答
2017年12月31日 18:18
アバルトへの乗り換えは全く予定外でした。
あんなに楽しい車は試乗したらアカンですね。勢いで買っちゃいました。

また来年もイベントで一緒になることでしょう。遊んでやってください。
良いお年を!
2017年12月31日 15:30
こんにちは♪

今年はABARTH595になっちゃいましたね~
白いABARTHカッコイイです!

結構korotamaさんとお会いされてますね(笑)
ライブも行ってましたね~

イベントって愛知県が多いので羨ましいです。
来年は色々参加してみたいです…チンクじゃないけど(^-^;

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいネ(^^)
コメントへの返答
2017年12月31日 18:23
どもども〜♪

予定外のアバルトへ乗り換えでした。最近チンクでの遠征が多くて高速移動でちょっと不満でした。
595 コンペにして移動が楽チンになりました。

ライブ絡みで大阪へはよく行きましたよ〜。
来年も大阪へは何度も行きますよ〜。
いつでも誘ってください。
シトロンも124も見たいです!

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

2017年12月31日 19:09
お互い500から乗り替わってしまいましたが、取り敢えず来年は、新年会からですね(笑)
では、良いお年を。
コメントへの返答
2017年12月31日 22:38
今年はハコがえが多かったチンク界でしたよね。

新年会、一宮の夜を堪能してください。
良いお年を〜♪
2017年12月31日 21:32
💮こんばんは
(*^^*)
今年もお世話になりました。
ニューマシンがとても格好よかったですよ~♪
またオフ会で遊んでください。

🍀どうぞ良い年をお迎えくださいね。(笑)
コメントへの返答
2017年12月31日 22:41
こんばんは〜♪

今年もヴィエントでやりますよ!
来年はオフ会前夜祭から参加しましょう!

良いお年を〜♪

プロフィール

「高遠城址公園でお花見。満開に来ることができてラッキーです!」
何シテル?   04/14 15:02
HNはうさじぃと呼んで下さい。(^O^) mixiではkazでやってます。どちらで呼んでもらっても結構です。 ABARTH 595 COMPETIZIO...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルカンターラを貼る!(ダッシュパネルの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/01 22:06:16
岡谷オフ協賛品が到着しています。その5 ほぼ確定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 05:58:12
シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 05:15:33

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
チンクの1.2 SPORTからの乗り換えです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
スバルR1からの乗り換えです。 納車まで11か月かかりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ2、人生初のマイカーです。まだYANASE でVWを扱っていた頃でしたねぇ。 こい ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
よく走りました!どこへ行くにもこいつと一緒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation