
いつもご訪問頂きありがとうございます。
4月も半ば過ぎ。ゴールデンウイークを心待ちにしている人も多いかと思います。
皆さんは何処へお出掛け予定ですか?
愛車をピッカピカにして出かけたいですね♪
さて、本日は三股町の椎八重公園へ出かけてきました。
ちょうど6万本のクルメツツジが7分咲きです。

毎年近くの石楠花と合せて来てるんですが、今年は雨も少なくて綺麗な花が見れました♪

青空拡がるいい天気です♪

平日なんでひとも疎ら…。展望デッキまでゆっくり登りながらの撮影です📷

小高い丘まで登ると眺めも一変。赤いツツジが眼下に広がっています。

ここは八重桜も50本ほど植えられています。

上の展望台から下にいる孫たちに呼びかけるおじいちゃんの大きな声が聞こえます。なんかほっこりする瞬間でした(笑)。

今月地元の大学への通学距離が遠いとかで、娘が大学近くで一人暮らし始めることになりました。解剖やらなんやらで、夏休み頃から勉強が大変になるそうで…。まっ、一人暮らしして少しは自立ができればと思います(笑)。
それよりも、ラパンのワックスがけしろと言いたい…。
ブログ一覧 |
ドライブ | 日記
Posted at
2019/04/16 00:52:24