
岐阜/奥飛騨 荘川のやーくんさんのセカンドハウスへ遊びに行ってきました。
白川郷→荘川温泉→荘川で一泊(宴会)→高山→古川→宇津江四十八滝温泉と本当に充実した奥飛騨の道を辿り、楽しいひとときを過すことができました。
(左写真は白川郷展望台の公衆トイレの前に並ぶ2台)

白川郷展望台からの眺め

合掌造り

やーくんさんのセカンドハウス一燈庵に並ぶグリーンの稀少車4台
一番右が仮ナンバーのポルシェ356、右から二番目がトライアンフTR-4A

後ろ向きで一枚

当方は半世紀以上前の製造とは思えないコイツのエンジンの吹け上がりとボディ剛性、地面に食いつくようなしたたかな走りにいたく感動

古川の旧市街を散策

古川の街中に流れるせせらぎにものすごい数の鯉が泳ぎます

奥様の手料理も、ところどころで食べた料理もその全てが最高でした。
また、帰りに買った高山のパンや古川のロールケーキもすごく美味しかったです。
やーくんさん、奥さん、Tさんご夫妻、初対面の当方夫婦に気さくに接して頂き、とても楽しいいひとときを本当にありがとうございました。
(決して痩せることができなかった旅でした~)
Posted at 2011/10/23 23:55:41 | |
トラックバック(0) |
プチオフ | 日記