• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2025年08月17日

2025年お盆休み

2025年お盆休み 今年のお盆休みは旅行の計画も立てず
近場で楽しもうと考えてました。
とくに最近また熱が上がりつつあるジム活を頑張ろうと回復日以外は全部行くという厳しめの目標を立ててみました(笑)

1日目朝からジム
昼からは頼まれています用事を全部済ませて
やっつけ嫁孝行。


2日目これまた朝からジム
昼からエヌボのリコール対応とオデのオイル交換でまとめ入庫


代車でランチしてコストコ行きーの

ららぽーとで誘惑に負けそーになりーの


3日目 朝からジム
お昼からは義母さん初盆法要でした
久々にみんなで集まり終わってからは焼肉食べに


4日目この日は日中なーんも予定がなかったので朝からEXPOCITYへ向かい周辺のスタバやっつけてました。



誘惑に負けそう②


家に帰ってすぐジムに行き
夕方からは家族呑み


5日目の奈良の本家へ墓参り
このあと離れの横のスペースにゴルフネット張って練習場作ってました(笑)



堺に戻ってすぐディーラーに緊急入庫
異音発生の原因はすぐ特定
いつもありがとうございます😊


この日は回復日にして早め日寝ました。

ちなみに 脚→体幹→上半身→脚→体幹→上半身の分割法ローテーションです。
年齢的に48時間では回復が追いつかない😥


6日目神戸で午前中限定のプチオフ
暑かったけど初めてのポートタワーが案外楽しくてみんなでワチャワチャしてました。





皆さんおつかれっしたー!


家に帰らずジム直行 
回復日明けなので無理目に追い込む


7日目 朝5時起きして龍神温泉へ朝風呂


龍神スカイライン最&高


8時過ぎに到着日本三大美人の湯にオッサンが浸かる



帰り道はいつものコースで二軒目飯店
11時オープン前に到着

ウマス


帰って昼からジム←元気


暗くなる前に嫁を連れて新しく出来た伊丹空港近くのビューポイントへ←頑張れ俺



8日目なーんも予定なかったので朝からワタワンという施設の愛犬家ウェルカムなCafeへ



帰ってからジムに行って夜からゴソゴソ


9日目けっこう早起きしてジムへ


そのあとビアンキさんこうやんさんとプチオフ


ビアンキさんオススメの街中華
辛くて汗ダクダクになったけど美味かった🤤



そのあとUKで別腹



こんな感じの寝る間を惜しんで動き回った9日間でしたが不思議なことに何故か体重増えてました

なんでやねーん😂←オチ
ブログ一覧
Posted at 2025/08/17 19:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1月の筋トレと禁酒の振り返り。
とっ様さん

日曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@み組さん

退院3日目もアクティブに❗️
とっ様さん

舞ジム80 in 泉大津フェニック ...
カワモト@トワイライトロードスターさん

大晦日・腕トレ・・・
48!!さん

筋トレ疲れ
さっぱりピーマンさん

この記事へのコメント

2025年8月17日 20:55
マジで、”ビン・ディーゼル”目指してる...👍感が、スゴイ!
私は…、仕事で疲れ果てた身体を癒すお盆でした…😭
コメントへの返答
2025年8月18日 7:21
ある程度間隔空いてしまった平日はあんなに行くのに気合いがいるのに毎日行くと決めたら身体が行きたがるよえになるんですよね 不思議と疲労感も少ないです😁
2025年8月17日 23:04
こんばんは☺️

ひょっとして体重増えたのは筋肉増々になったからでは😳

赤ちゃんチワワの誘惑に耐えるのは中々鍛錬が必要ですね😅
コメントへの返答
2025年8月18日 7:23
だと良いんですがお腹の肉はなかなか取れません😅 多頭飼いはしないと嫁と決めてるんですが可愛い子見るたび連れて帰りたくなります😁
2025年8月18日 7:10
おはようございます。
1週間大変忙しく、充実してますね!
筋肉💪も増えていーですね!(^^)
私は、脂肪がかなり沢山増えました。
コメントへの返答
2025年8月18日 7:24
アレだけ飲んで食べてしたこと考えると引き分けみたいな感じですかね😂 今週から運動のペース落ちるので気をつけねば
2025年8月19日 8:43
スーパーハードなお盆休みですね😆
でも楽しいことばかりなので余裕?だったのでは😉
僕はお盆は隔離だったので羨ましいかぎりです😖
コメントへの返答
2025年9月1日 7:48
コメントおそくなりましたー!
全然ハードに感じることなく「まだ足りぬ!」て感じの夏休みでしたよ😂正月休みが今から楽しみです
2025年8月20日 8:18
おはようございます☀
残暑見舞い申し上げます‼️

とても充実したお盆休みでしたね😊
ブラックサンダーショコラちゃんも相変わらずカワイイ💖ですね。
ウチにもまた、天使のメルちゃんがいました。
どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2025年9月1日 7:50
返信遅くなりましたー!
新しいご家族メルちゃん拝見しました 
可愛いですよね😍
引き続き投稿楽しみに見せていただきまーす

プロフィール

「@YASUBEE さん 大きな視点で考えると通り道ちゃー通り道😂」
何シテル?   05/30 10:39
ブラックサンダーショコラです(愛犬チワワの名前です) 今から25年前 給料の半分を32Zに貢ぎ 同じところばかりグルグル走り回ってた頃 いつも帰り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアブレーキディスク、パット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 17:11:45
石川県災害ボランティアへの参加準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:16:36
RC.Style-All meeting 2023 安曇野オフ 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:13:48

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ショコラ号 (ホンダ オデッセイハイブリッド)
愛車ニックネームは愛犬チワワの名前です。 ご近所受けのいいようノーマル純正フォルムを維持 ...
ホンダ N-BOX 神様仏様エヌボ様 (ホンダ N-BOX)
我が家の2台目サブカー。軽自動車の便利さを思い知らされたアルトハイブリッドを長女に渡して ...
日産 フェアレディZ 愛しのマイフェアレディ (日産 フェアレディZ)
平成3年 20才で購入 バブル景気の車です。 給料の大半をこいつに突っ込みました。 オ ...
トヨタ カローラレビン 不死身のレビン君 (トヨタ カローラレビン)
ひとつ年下だった妻の高校の卒業式にはこの車で迎えに行きました。 免許取り立て人生初マイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation