2009年05月21日

昨日、こんなものが届きましたw
そして、今日はコレでシコシコしました。
ちなみに、日曜にはこんなものも届いてます。
ブツの仕込みが、追いつかない。
そういば、久々にプロフィール画像変えてみました。
便利なサイトがあるんですね、嫁に教えてもらいました(^_^;
Posted at 2009/05/21 01:00:25 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記
2009年05月16日
昨日、Dに注文した部品が届いたということで、早速行ってきました。
目的は、部品ではなく新型レガだったりしますが(^^;
この前の感謝デイのときに聞いていましたが、エンジンマウントの方法、タービン位置、電動パワステ等が変わり、車幅も広くなったのも相まって、アンダーカバーが見える隙間が広がってました。
そして、CVTがついに搭載されるみたい、NAだけ。
年改で、ターボにも追加されるかもとのことでした。
外観ですが、まずデカイw
ライトはあの車で、リアはあの車とか言って帰りましたが、カッコいいと思います。
まだしばらくインプに乗りたい自分は『ビビッ』ときませんでしたが、次期愛車候補には入ったかなf(^^;
とりあえず、試乗してみたいですね。
ちなみにブログタイトルは、アウトバックのキャッチコピーでした。
今回、仕入れた部品でどうなるか楽しみです。

Posted at 2009/05/16 19:01:11 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記
2009年05月10日
このとき以来放置していたリアの車高を下げてみました(・・;
下げたといっても、5mmですけどw
あんまり変わってないですねf(^^;
ついでに、
こんなことや
こんなこともしてみました。
Posted at 2009/05/10 17:39:25 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記
2009年05月02日
5月に入りましたね。
そして、世の中はGW。
高速道路では渋滞も始まっているようです。
本来ならカレンダー通り2日から6日までは、休みのはずですが・・・
仕事行ってきます(´д`)ハァ
でも世の中の流れからすると、仕事があるだけ良い方ですよね。
Posted at 2009/05/02 09:20:22 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記