今までの経緯
10/9ジモティーで見つけたコマジェを大阪まで引き取りに、もちろんホビオでGO
積み込み場所に蚊がw貧血になるw無事積み込んで帰ることができた。
10/10車より下す、各部点検フロントフォークオイル滲み、エンジン?ギアケースオイル漏れた後あり
今は止まってるポイ。セルは回るがかからない。とりあえずキャブOHに向け外装をぬがすw
キャブフロート引っ掛かりあり、スロージェットつまり、油面をちょいあげ組付け。
加速ポンプのガソリンでエンジンがかかるが、調子悪い2次エアかんでるぽい感じw
ネットではコマジェはキャブが弱点のようだw替えよかなと思いながらオイル漏れのお掃除
どうやらギアドレン辺りが良く湿ってるぞwドレンを外してチェックw大さじ2杯のオイルがチョロリンパ
オイルシール脱落これもお約束らしいw
フロントフォーク解体フロンホイールベアリングゴリゴリするwインナーチューブふきふきムムムw
違和感よく見たら曲がってるw
部品手配フロントホイールベアリング2ケ、オイルシールダストシール各2ケRギアシール1ケ、ギアオイル1L
マフラーガスケット2ケ、燃料ホース1m
ギアパッキン1ケ、スカイウエィブキャブ中古1ケ、ハンドルポスト中古1ケ、フロントフォークマジェ中古1セット
この2週間部品手配と組付け、キャブは割と簡単に取り付けれた、あとは走って調整
昨日はエンジンオイル交換
外装黒の部分が白くぼやけてるwそうだ色を塗ろうやっすいスプレーライトグレーかと思いきやシルバー
だったwwぬっちゃえついでにホイールもw、後はLLC交換さびさびの赤い汁が出てきたwよく水で流して
緑のLLC投入ここで終了
来週ハンドルが来次第、外装組付け試運転で行けそうならナンバー取得公道テスト予定
フロントフォークが少し気がかりマジェ250のインナーとスプリングを移植インナーの構造が
若干違うんだよなwww
Posted at 2018/10/27 11:05:53 | |
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