• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月01日

「レッドクリフ」を観てきました。

「レッドクリフ」を観てきました。 久しぶりに映画館へ行って来ました。
歴史物が好きな自分にはたまらない作品が本日公開でした。
ジョン・ウー監督の「レッドクリフ」です。この監督作品って事でアクションシーンを期待していたのですが、その通りでした。
トニー・レオン演じる周瑜、金城武演じる諸葛孔明が秀逸でした。
続編が楽しみです。
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/11/01 22:57:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2008年11月2日 0:20
山手線でレッドクリフの宣伝ポスターあって気付いたんですが、いわゆる「赤壁の戦い」ですよね?

最近、三国志ゲームやってないんで記憶から飛んでます。ゲームでも10年以上、PCでも三国志やってたんですが・・・

デートでいけそうな映画でしたか?
コメントへの返答
2008年11月2日 10:33
その通り「赤壁の戦い」のことです。「三国志」全体を映画化しようとすると、とんでもない長尺になりますからクライマックスの1つである「赤壁」を選んだということだと思います。

自分も昔「三国志」のゲームにはまりましたね。懐かしいです。

女優さんも綺麗な方が出ているのでデートでもいけると思います。
2008年11月2日 7:22
三国志は結構好きなので、レッドクリフはかなり興味はあるんですが、
3時間近いのを通しで見るのが辛いのでパスしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

DVD待ちになるけど、こういうのは映画館で見たいってのが本音ですw
コメントへの返答
2008年11月2日 10:35
自分も観るまでは「長いかな~」と思っていましたが、ジョン・ウー監督の力からでしょうか、アッという間にって感じで…、終わってみるとそれほど長く感じなかったですよ。

DVDもいいですが、これは映画館がオススメですね。
2008年11月2日 11:23
こんにちは_φ(・ω・`)

私は水曜日に行ってきます。
大阪はレディースデーだからね。
1日も映画の日だね。混んでましたか?
コメントへの返答
2008年11月2日 13:36
こんにちは。

女性は水曜日が1000円ですからいいですよね。自分も1日で1000円でしたので良かったのですが…混んでました。
2008年11月2日 19:15
おおっ
見に行ったんですね
実は三国志ファンな私
これは見に行かないとね♪
コメントへの返答
2008年11月3日 7:35
これは結構見応えがありましたよ。
三国志ファンであればなおさらですね。ただ、ゲームや小説とも違う部分があるのでジョン・ウー版三国志と思って見ることをオススメします。

プロフィール

「月別燃費記録8月 http://cvw.jp/b/304979/47187382/
何シテル?   08/31 20:34
ティーダに乗っていたガッチャンです。 ティーダからノート、さらにオーラに乗り換えました。これからオーラと一緒にあちこち行きたいですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
E12ノートに7年半、乗っていました。久しぶりにティーダ的な車が出たので、思い切って乗り ...
日産 オッティ 日産 オッティ
女房の車です。スライドドアは子供を乗せるのに便利です。軽ですが、思ったより良く走りますね ...
日産 ノート 日産 ノート
ティーダからノートへ乗り換えました。自分なりのいい車にしていこうと思っています。 MOP ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
発売当初からウワサがあって追加されたばかりの18Gを購入しました。これまでの車の中で最高 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation