
みんカラをはじめて1年が経ちました!
閲覧歴だけなら10年は超えているのですが。
基本的にバイク派で色々と乗り継いできましたが、残念ながら30代で降りることに……。
10代にRG50Γ→YSR80 →DAX50→リード90→TZR125、
20代はNSR250→TDR250→ZX-4
そこからは暫く車に浮気して…
社会人はGSX400S刀→ZZR400と乗り継ぎヴェクスター150が最後になります。(ヴェクスターでの首都高走行は非常に怖かったです)

TZR125はエンジン性能の9割程まで使えていた感があり、個人的に一番楽しめた記憶が残っています!
もて余すよりも使い切れる程度+αのパワーが楽しいのかもしれませんね(でも足りないのは非常にストレス)?
話が題名と全然違う方向に脱線しました……
元に戻します。
車がメインの「みんカラ」に興味はありましたが、登録して投稿するのは、なんとなく不安で……
杞憂に終わりました。参加後はオンオフ共に温かく迎えて頂き、とても感謝しています
╰(*´︶`*)╯
本当に温かくて、新参者なのに昔から参加している様な錯覚に?(サウナに一緒に入っている感じかな?んーっ、違いますね⁉︎)
車好きという共通点を除くと、居住地、年代、職業、性格なども異なると思います。一生の中ですれ違うことはあっても、関わることは無かったかもしれません⁉︎
縁というのは本当に不思議ですね。
思いきって飛び込んでみて良かったです!
メッセージのやり取りや、オフ会での会話はもちろん、その雰囲気の楽しいこと。
自分が目指していたカスタムは、ほぼ終了していて、洗車ネタぐらいしか残っていません f^_^;
土曜の夜は予定が入ることも多く、最近の定期的なオフ会には参加できていませんが、皆さんの楽しそうなやり取りは、こっそり覗かせてもらってます!
こっそりといえば……
たまたま平日夜にお会いできる機会がありまして、愛車の写真を撮って頂きました!
寒かったけど、車とは関係無いたくさんのお話と○●な写真を見せてもらえて面白かったなぁ😊
(暫く封印と話されていた自虐ネタが気になってます…?¿ )
ご迷惑がかからない様に、頂いた写真の背景をスマホの画像アプリでボカしています。
さて、ここは ⁉︎……大黒でしょうか?
Posted at 2019/10/31 18:56:56 | |
トラックバック(0)